フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ぶちキレ!!でした(^^;)

いや〜、今回のエネルギー・ブロックの浮上は想定外でした。。。

更年期のホルモンのアンバランスが引き金だったと思うのですが、現実的なトラブルも無いのに、突然イライラし始め、変だね〜??と思って、確かに疲れはためた感じがしていたので、よく休みましょうなんてのんきなことをしていたら、ある晩お風呂でちゃっぷんちゃっぷんしている時に、お出ましになりました〜(@@;)

すごかったな〜。。。ぶちキレというか、激怒というか、んなもん持ってるって思わなかったですよ。何年もかけて浄化はしてきたし、自分の内側を見る習慣もありますし、ほんと予想外。

でも、これは普遍的な怒りで、たぶん持ってない人はいません。

じゃ〜ん、自分自身への激しい怒り:それは、まるで拘束服で自由を奪うような具合で、いい人でもない悪い人でもない自然な自分自身をコントロールすることでした。

勿論これまでだって、鬱病なんかで酷い目にあった後、いい人なんかしてたら寿命がもたないと思って、止めたつもりでいましたし、実際、無理な我慢や努力を止める努力はしてきて、それは相当このパーソナリティを変えたし、充分お気楽で自由な生活になってました。

でも、まだやってたんですね、いい人…。心底イヤなことがあっても顔に出さないのは得意中の得意だった人ですから、それが微妙なレベルでまだ残ってました。

一月前くらいから、予兆はあったんです。以前だったらにこやかにかわしちゃうような場面で、しょーじき!な反応が自動的に出ちゃう。自分のしてることがわからない失礼な店員さんに向かって、tomokoとしてはあり得ないようなムッとした拒絶の態度で応対するとか…。勿論、そういう方にお相手いただくには、こちらのエネルギー状態にも問題があるのは、鏡の法則でわかってますから、相手を憎んだり批判したり、ということは一切ありません。ただ顔やボディランゲージが、ちゃんと怒りを表現しちゃうんですよ…。

これって、たぶん当たり前のことなんでしょうが、これまで遠慮し過ぎてましてね…。

一つ一つの出来事は本当に小さくてどーでもいいことに決まってるんですが、無意識に自分自身を縛っていたことは確かです。それでも、ほんと〜に微妙なレベルだってば…なんで、そんなに怒るのお〜???

欠点でも弱点でもを持っているありのままの自分でいることを完全には許していなかったことへの、ちょっと度を越しているような気もしたんですが、激しい怒りにさらされてびっくらでしたし、一日二日、ものすごーく不快でしたが、なぜかその一方で、「ま、こんなもんでしょ」とのんびりしている部分もあり、別にどうということもなく、抜けました。。。

きつい浄化でしたが、これに気づけたおかげで、一層自由に軽くなった気がするのは確かです(^^;)
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -