フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



高次の自分とのコンタクト by バシャール

おかしいな…毎日チェックしているはずだったんですが、昨日アップのこの情報を見落としていました…。バシャールはハイヤーマインドと言っていますが、ハイヤーセルフと同じなのかな…。tomokoはハイヤーマインドとハイヤーセルフを区別していて、以前はハイヤーマインドとつながるのがやっとでしたが、今はハイヤーセルフから情報をもらっています。いずれにせよ、制限された小さな自分だけで生きて行くのは、今みたいな激動期にはきつすぎるし、いずれこの波が収まって行くにしても、必要であり続けるでしょう。今はこの手の情報には事欠きませんし、必要だと思って練習してゆけば、必ずコンタクトできるようになるでしょう。向こうは、とっくの昔からお待ちかねだったりしますしね…。

色々なアプローチがあるでしょうから、ご自分に合う合わないでご判断いただくことにして、バシャールのメッセージをthe PLANET from NEBULAより全文転載します。

エゴとの交渉

私達は、長い間ハイヤーマインドからの交信が途絶えてしまっていた為、ハイヤーマインドからの”声”を、きちんと物質界の言葉に置き換える事が出来ないでいると、バシャールは話します。ハイヤーマインドからのメッセージは、常に貴方の心に響いているはずですが、意識して聞いた事のない貴方には、最初、”トーン(音調)”や、短い音のピッチを、聞く事になると、バシャールは説明しています。この”トーン(音調)”には、沢山の情報が隠されていますが、貴方の波動が、マッチしない限り、物質的脳で意味を把握する事は、可成り難しいかも知れません。

貴方の波動が浄化されるにつれ、メッセージをクリアに聞く事が出来るようになると、バシャールは話していますが、完結された文章が聞けるようになるには、練習が必要です。

バシャール曰く、”トーン(音調)”の次の段階は、短い”単語”を聞くようになると、話します。貴方の質問に対する答えであったり、次なる行動を起こすときのヒントとなる、重要な情報がぎっしりと詰まった、一言です。よって、貴方なりに解釈をし、関連付けする事が肝心なのです。

また、ハイヤーマインドのメッセージをクリアに聞くには、貴方の物質的脳を、丁寧に黙らせる必要があると、バシャールは話します。貴方のエゴが、納得する方法を取れば良いので、多くの場合、物資的脳(エゴ)に、お伺いを立てると良いでしょうと、バシャールは話します。例えば、”99%は物質的脳にコントロールする権利を与えます。しかし、あと1%だけ、私に”余裕”を下さい。ハイヤーマインドと新しいやり取りを確立していみたいのです”、と、言葉に出して下さい。

最初は99%で初めて、そのうちに、貴方のエゴに与える%を少しづつ減らしてゆき、50%にまで持ってゆけば良いのです。こうする事で、貴方の物質的脳が怖がらずにすむ、というわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -