フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化で安全灯と高次元とのつながりを確保する by バシャール

でもって、今朝PCを開いたら、バシャールのシンクロ情報がありましたので、the PLANET from NEBULAより全文転載します。是非参考になさってください。

安全灯

物質界の海原に住む私達は、その物質界の海底に住む住人という事になります。そして、貴方のハイヤーマインド
は、海上のボートの上から海底を覗き込んでは、貴方とコミュニケーションを取っているのです。しかし、海底にいる貴方は、視野が悪くてなかなか高次のエネルギーを受信する事が出来ません。また、ハイヤーマインドの存在すら忘れてしまっている人達も大勢いるので、海上にいるハイヤーマインド達は、自分の”半身”を失ってしまった事に、なす術もありません。

こういった状況に陥った時のために、私達の体には”安全灯”が完備しているのだと、バシャールは話します。詰まり、視界が悪い物質界の海底にいながら、十分”光”を見極める事が出来るように、貴方の体は”愛”のエネルギーに反応するように作られているのだと、バシャールは話します。

”無条件の愛”に反応し、そのエネルギーを探そうとする”本能”が、即ち私達の持つ”安全灯”というわけなのです。バシャールは、この”安全灯”の明かりこそが貴方の”心”を現す”鍵”となり、海面へと引き上げてくれる”綱”となるのだと、バシャールは話します。貴方の”安全灯”がきちんと動いているからこそ、貴方には”愛”を理解する事が出来るし、”愛”を与える事が出来るのです。

貴方の置かれた環境と共に、貴方自身を浄化するという事は、視野をクリアにし、貴方の持つ”安全灯”と、ハイヤーマインドと繋がる”綱”をクリアにする、という事を意味しています。砂埃が立ってしまった海底では、”安全灯”の光を遮断されてしまい、綱の在処も分らなくなってしまいます。貴方自身の視界をクリアにし、視野を広げてゆきましょうと、バシャールは話しています。そして、貴方のハイヤーマインドとの繋がりを、しっかりと確認してみましょうと、バシャールは話しています。

 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -