フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



さまよい出る意識 by アルクトゥルス

昨日の意識のはみ出し方は、けっこうひどくて、お財布忘れて買物に行っちゃったりしましたしね〜。。。今日もイマイチだったかな〜。昨日はミナミさんの体験とアシュタールのメッセージをご紹介しましたが、まあ、有り難いことに、今朝PCを開いたら、アルクトゥルスからも同じ現象についての情報がありました。これスザンヌ・リーは今年の7月にアップしてるんですが、Riekoさんが情報ラッシュで訳しきれずに、最近翻訳協力者を募ってようやく作業が捗るようになって、アップされたという訳です。でもね〜、tomokoにとっては、今で、今日で、本当にドンピシャリです〜☆

冒頭のみ、JAPANESE--Awakening with Suzanne Lie(http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2014/11/7272014.html)より転載します。全文は長いですが、余裕のある方は、是非サイトでご覧下さい。

多次元の自己に戻る

私たちは私たちの現実がシフトする過程の中にいます。あらゆる次元、現実、世界 が高次の表現へとシフトしているので、私たちは「私たち」と言います。シフトは最小レベルで起きており、つまりは最大のレベルでも起きています。した がって、三/四次元がそれ自身を「幻想に基づいた現実」の枷から解放し、「宇宙の真実」の光である五次元へシフトすると、五次元を越えるあらゆる次元もそれらより高次の次元の表現へとシフトします。

このシフトを起こすために、あなたの主要な自己の表現の解放、手放しがあります。それから、あなたのベースラインである『自己』の最低次元の表現が、あなたの高次の『自己』の表現へとその帰還を開始します。私たちの人間の表現の場合は、彼らの五次元のライトボディへとシフトして行くので、三/四次元がだんだんと居心地が良い物ではなくなります。

かつては五次元のライトボディを意識的に経験するのに努力が必要であったように、あなたの三/四次元の物質的な身体を意識的に経験するのがだんだんと難しくなっていることにあなたは気が付くでしょう。あなたの物質的な自己がトランス状態のような状態として感じるものへと、あなたの意 識はさまよい出ているらしいということに気付くでしょう。

しかしながら、トランス状態のような状態がとても自然に感じ始めて、それから離れたくなくなるでしょう。あなたが自分の選択に直面するのはその時です。どちらの現実を自分の主要な世界としたいか、そして、どちらの現 実を副次的な現実と選択するか。シフトが起こり始めるのはこの段階でです。

以前は、あなたは「あなたの日常の生活の事柄」に戻るために、あなたの瞑想と創造的な表現を手放さないとなりませんでした。この『今』では、あなたが「ただのあなたの想像」だと理解していたことが、実際はあなたの日常的な生活であるかどうかを熟考しています。

日本語訳 Nagi
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -