フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化の続き…

左腕のヒーリング中に、30分も経過してないのに飽きちゃったtomokoが、翌日やります〜なんて、言っときながら、二日も遅れて続きをやった、今朝の話です。

今回は、赤龍さんだけに、お手伝いをお願いしました。最初、赤龍だと言って来た方ですから、そうだとばかり思ってましたが、今日よくよく見ると金色がかっているので、「あれ?金色がかって見えますけど…」と言ったら、「あたしもバージョンアップしたのよ」と仰せで…。

また爪を刺してブロックが出てくるかと思ったら、今日はすっと全身で腕の中に入って、頭を出したと思ったら、真っ黒な液体を勢いのよい噴水みたいに噴いていました。この前とは違って、わりと単純な感情エネルギーの汚れのお掃除をしていただいたような感じです。

それでも、途中ですごい塊まで、ゴロンと出て来きました。イナ・シーガルによれば、左腕の不調は、身近な女性由来のストレスとのことですが、いや〜、女性だけじゃなくて、明らかに身近な/身近だった男性の影も見えましたよ〜。依存のエネルギーだったので、ぶら下がったのは男性でも、そのエネルギーが女性的だった、ということになるのかもしれません。勿論、責任者はこのあたしで、ぶら下がった方に責任はありません。背負い込まなきゃいいんですから…。

tomokoは、オリジナルの輝かしいエネルギーでできた腕をイメージし続けます。途中で、赤龍さんが、青、金、インディゴの順で、光を使って腕を包めというので、その通りの順番で腕を包みました。これで99%ヒーリング完了だそうです。

前回のような、びっくりするような違いは感じられませんでしたが、うまく曲げられても筋が奥の方で強ばっているような痛みがあったのが殆ど無くなって、右腕と同じように動かせるようになりました。

赤龍、あ、黄金赤龍さんが言うには、これはtomokoのマインドの根の深い歪みに由来しているので、週一くらいでチェックして、そのたびにヒーリングかけたらいいんじゃない?とのことでした。自分に嫌な仕事を押し付けるのは、得意中の得意だったtomokoですからね〜、自分じゃ、もうクリアしたと思い込んでいても、きっとまだやってるんですよ。。。ご用心、ご用心。。。
 
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -