フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



密集ストレス by アシュタール

以前から人ごみは苦手で、最近はとみにその傾向が強くなって来ました。狭い空間もダメです…東京は勿論ですが、香港やヨーロッパでもけっこう一人当たりの空間は限られているので、タイなんかに行って、がらああ〜んとしただだっ広いサービスアパートになんか宿泊できると、それだけでよい保養だったりします。

自分自身に必要なスペースに関連して、アシュタールがとっても納得な、面白いことを言ってますので、全文ミナミのライトらいとライフから転載します。

アシュタールは、みんなが同じ時間に同じ事をすることの弊害を指摘していますが、アナスタシアは、四冊目の『共同の創造』の中で、毎日同じ時間に食事を摂る事の弊害を指摘しています。ごくなんでもない日常の常識も、自分自身の感覚などに照らして、よく吟味する時期にきているようです。そして!勿論、自分にあてはまるからと言って、他の人にもあてはまるとは限らないです。自分のことは、自分にしか決められないし、他の人も、何が本当に合うのかは、その人にしか決められません。

大都会・・それが・・ストレス・・

人には それぞれエネルギーフィールドがあります。
自分の持っているエネルギーの層ですね。
そこは その方のテリトリーなのです。

ですから 長椅子などがあった場合 知らない人同士であれば 空いていれば端っこから座りますね。
離れて座りたくなるのは 自分のフィールドにはあまり別のエネルギーは接触してほしくないからなのです。
自分のエネルギーフィールド(エネルギーのテリトリー)に 知らない方のエネルギーが触れる、入って来る・・ということは とても大きなストレスになります。
あなたには あなたの気持ちのいい空間が必要なのです。

満員電車などは そう考えるとストレスの最たるものです。
訳もなく イライラするのはそういうことなのです。
自分のエネルギーフィールドが保てないから イライラしてトラブルが起きて来るのです。

私たち 宇宙ファミリーは 大きな都市をつくりません。
大きな都市で 人々が密集するということはないのです。
それが どんなに大きなストレスになるかをよく知っているからです。

住居もそうです・・たくさんの人が 同じ空間に住むということは ストレスが溜まるということなのです。
目には見えませんが たくさんのエネルギーが飛び交い 常にそれにさらされているのです。
そして なおかつ 空中で生活すると テラからのエネルギーを受け取りにくくなりますので不安定になって来るのです。

あなたを支配 コントロールしている存在たちは 意図して大きな都市をつくり そこに生活させることで たくさんのストレスをあなたに感じさせる事が出来るのです。
だから みんなが同じ時間に 同じ事をするように決められるのです。
人々をひとつのところに集めて 同じ行動をとらせるようにすれば おのずと密集することになり ネガティブなエネルギーを放出するようになるからです。
ご飯ですら スムーズに食べられない・・イライラ感と 人々がたくさん集まることによるエネルギーフィールドへの干渉でのイライラ感で ストレスはどんどん溜まってきます。
楽しくないですので どんどんエネルギーは枯渇していきます。
それが 目的なのです。

なるべく 意識して密集地から離れてください。
ストレスを溜めないためには 密集地から離れるしかないのです。
そんなこと無理だ・・と 思わないで 少しだけでもいいですから 離れることを意図してください。
人には それぞれのエネルギーフィールドでの距離感があります。
エネルギーフィールドを保つという事は とても大切なことなのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -