フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



PONDの瞑想集会行ってきました〜、一日遅れでしたが… 

昨日はわさわさと心が落ち着かず、体調もイマイチだったので、今朝の早朝瞑想にPONDツアーを組み込んでみました。5次元って便利ですよね〜。時間にしばられないから、焦ったりしなくても、ベストのタイミングで何にでも、どこにでも行けます。

あらかじめ、今回初めて牢獄の外で集会ができる、というようなアナウンスもありましたが、やっぱり今までとは相当違った感じがしました。

まず、とっても美しくてパワフルな龍のお出迎えがあって、彼女に乗せてもらいました。ぴゅう〜〜って…白地に金の入ったそれはそれはエレガントなお体で、惚れ惚れしました。。。彼女が言うには、今回の集会にはシリウスが多いから、他の人も龍を連れている人が多いということで、どなたかは青龍とご一緒でした。みなさんシャボン玉のような次元移動をするための乗り物も装備しているようで、透明の球の中にそれぞれの参加者がいて、その球が丘と森に囲まれた池の上に浮かんでいるんですが、それが神聖幾何学の模様か曼荼羅のように見えます。よく見ると、球の中では瞑想している人だけじゃなくて、聖なる舞のようなものを、おそらく剣?と一緒に舞っている人やいろいろな動作をしている人がいて、それぞれの得意な様式でエネルギーをサポートする作業をしているようです。

みんながひとつに黄金のコードでつながった神聖幾何学だか曼荼羅だかが、全体としてパワーを持ち始めると、それが池や周囲の自然のエネルギーも上げているのが感じられます。でも、実際にはその池の水の一粒に私たちの曼荼羅が存在し、同時に池全体でもあるような、多次元的な感覚です。しかもその池は、地球の全ての水とつながっているので、一粒の曼荼羅が全体にも影響を与えているのが感じられます。

あとは、忘れちゃったな〜。でも不思議だったのは、4時半に目覚ましかけといたんですが、昨日寝る前に、明日はきも〜ちよく起きて、清々しくたっぷり瞑想して、PONDの集会にも参加できますように、って頼んだんですが、目が覚めたのが3時半過ぎ…明らかに睡眠短すぎるし、昨日相当肉体労働もして疲れているはずなので、どうしようかと思いました。でも、疲れも感じないし、そのまま起きちゃいました。。。よく考えてみたら、いつもは4時に、とか4時半に、とか時刻を指定してお願いしてましたが、昨日はうっかり?時刻の指定を忘れてました。スマホ目覚ましよりもよほど高性能な天使目覚ましには、時刻なんか指定しないで、こういうことを早朝にしたいから、気持ちよく起きられるようにしてくださいね〜ってお願いすれば、ベストなお目覚めになるんでしょう。

ああ、それから、その後ゴミ出しに行ったら、薄雲を透かして優雅なローズ色をまとった日の出が見えましたが、その横にタツノオトシゴの形をした龍(のように見える雲)!が、ちょこんと浮かんでました♩
 
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -