フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



浄化と創造

フレアの規模は小さくなりましたが、相変わらず我らが太陽は活発に活動中で、エネルギー変化は相変わらず高レベルが維持されているようです…ということは、どんどこ変わるし、どんどこ変われるように、身軽におラクにとっても柔軟だったりする必要がありますね…。自分を大切にして平和に幸せにしていることは、どんな時でも大切だと思いますが、エネルギーが扱える人は、この時期、それにプラスして具体的な作業も求められているようです。今日の高次元メッセージのいくつかが、シンクロしてそれを伝えています。

まず、アイーシャ・ノース。
半月ほど意義深いワークや儀式を集中的に行った後の彼女の昂揚ぶりに驚いた記憶がまだ新しいうちに、次の一層昂揚したメッセージがきています。明朝日本時間5時のPONDの瞑想のお知らせですが、CC達のトーンまで高くなっていて、怒濤の進撃〜〜〜!のようなニュアンスさえあります。一部のみ、Japanese-The Manuscript of Survival(http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/11/10312014-welcome-to-first-gathering.html)より引用します。

11月2日(日)新しいPONDでの第一回目瞑想集会にようこそ 

ゆったり落ち着いてやっと手にした成功を味わっている時間はありません。いまは皆さんと「なった」ものすべてを使い、すべてを完成させてゆく時です。いいですか、皆さんの任務は文字通り、このニュー・ワールドを築くことです。ありとあらゆる方法、ありとあらゆる地域から、皆さん一人一人からもたらされる一片一片を元に、多種多様の終わりなき一片一片の供給を元に築くのです。ですから、じき行う集会は牢屋の外でおこなう第一回目のミーティングだと思ってください。そしてグループとして祝福する時間はたっぷり与えられるでしょうが、すぐに行動モードに切り替わらねばなりません。いまや、光として存在しているだけでは十分ではありません。新しさを完全にアンカーするために、そしてこのしっかりと固定したアンカーの上にエネルギーのピース一つ一つを置いて結集させ、まっさらなニュー・ワールドを成すために必要なことはなんであろうと「行動」に移さねばなりません。
日本語訳 Rieko

「じゃあ、どんな行動よ?」ということになるかと思いますが、それはその人それぞれによって違うでしょう。共通するであろう本質は、それが自分のためにも人のためにも世界のためにも地球のためにもなることで、別に大きな事をする必要は無いんだと思います。今朝のバシャール情報(the PLANET from NEBULA)は、次元上昇のための自分自身と土地の浄化についてでした。またヒラリオンの週刊メッセージ(新しい扉の向こうへ)では、毎日オーラとチャクラの浄化をするように勧めています。

浄化の重要性とともに、何となく感じているのは、クリエイション=創造に積極的に参加することです。丁度アナスタシアの4冊目の翻訳『共同の創造』(ウラジーミル・メグレ にしやまやすよ訳 岩砂晶子監修 評論社)が出たばかりで、テーマは愛をベースにしたイメージによる創造の重要性でした。ただ、ここでちょっとよく整理しとく必要があると思うんですが、エゴやマインドが望むことを創造するんじゃ、古い世界と一緒です。そうではなくて、他の人は勿論ですが、自分自身も地球も搾取したりすることが無いような、全方向にベストな創造である必要があります。

古い欠如の信念などが浄化されていないと、ここでひっかかっちゃったりするでしょうから、まずは浄化に精を出す必要があります。そうして余分な塵やホコリがきれいになれば、自然にハートの無条件の愛が輝き始めるでしょうから、創造に加わるにあたってはその愛を全てのベースにすることで、細部までが全てと自然に調和するものになるでしょう。

先月から始めました「瞑想ワークショップ Mirus Clubの集い」では、毎回最初にオーラやスペースの浄化をご一緒にしています。チャクラの浄化も全部は時たま、ということになるかと思いますが、ヒラリオンのお薦めがありましたので、どれか一つの浄化を毎回必ず入れることにしました。様々な浄化の方法がありますし、Mirus Clubのものはそのごく一部ですが、ご興味がありましたら、是非一度ご参加くださいませ。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -