フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



次元上昇をサポートする by サルーサ

昨日もお友達と話していたのですが、目に見える具体的な形でも、以前とは決定的に違うポジティブな変化が目につくようになっています。テレビという拡声器なんかが、相も変わらず時代遅れなメロディーをがなっているのに気を取られなければ、爽やかで嬉しい夜明けの気分に浸れます。

そのお友達から、毎日瞑想中に宇宙の光をこの世界に降ろして、みんなの幸せを祈っているという方と、最近知り合ったという話を聞きました。こういう人、きっと増えてるんですよね…tomokoも早朝瞑想で、同じようなことをしています。いいぞ、いいぞ!直接知らなくても、同じような気持ちでつながっていて、同じ幸せなエネルギーを共有しながら一緒に振動しているに違いありません。

瞑想してエネルギー降ろさなくったって、こういう時ですから、自分自身を大切にして穏やかに満足して過ごしていれば、エネルギー的には素晴らしいご奉仕です。みなさん、体がきつい時には休みましょう。エネルギー酔いで実務能力がた落ちな時には、そう言って(ぜえんぜんこの手のことに理解の無い方たちには、ものすごく体調が悪いので…とか言って)、仕事を減らしてもらいましょう。自分に優しくしておけば、人にも優しくできます。そうしてみんなの気分が落ち着いて平和だったら、社会も平和です。

というわけで、サルーサの次元上昇についての最新メッセージです。
Lightworkermike(http://angelightem.wordpress.com/2014/10/31/dairy-2014-10/)より全文転載します。

アセンション・ポータル Mulitidimensional Ocean 2014-10-31

皆さん、またアセンションについてお話しましょう。アセンションは順調に行っています。そのことを伝えられて嬉しいです。ただ、主要メディアはそんなことになっていないということを信じさせようとしています。つまり、ラジオやテレビで報道する内容は、暴力的事件や多くの人にとってマイナス感情になることや恐怖心でいっぱいです。それに関わらない一番いい方法はそういうものを見ないことです。

皆さん、成長することと愛の心でいることに意識を向けてください。愛と優しさを回りに広げ、躊躇せずに他の人に親切にしてください。

では、アセンションについてもう少しお話しましょう。地球では既にアセンションの場所があり、部分的に愛と平和と思いやりの高い波動に上昇(アセンション)しました。私たちは、そのような場所を「アセンション・ポータル」と呼んでいます。また、スターゲートと呼ぶこともあります。どういう呼び名であっても、間違いなくそのような所が存在し、地球の他の場所とははっきり違います。そこは、平和と愛と喜びの地域です。

私たちの役目はそのようなポータルをもっと広げ、ガイア全体に拡大することです。そうしてもっと多くの人がこのポータルのもつ恩恵を感じることが出来て地球全体に広がります。

そういうわけで、ガイアの特定の地域で戦争や食料不足や貧困が集中して、自然のアセンション・ポータルが小さくなり、閉じてしまうこともあります。紛争地域を見ると、そこに自然のアセンション・ポータルやスターゲートが存在することがよく分かります。

もう一つ、私たちのミッションは、工業地帯や危険地帯として有名な場所に人工的にアセンションポータルを創り上げることです。それによってそこの否定的なエネルギーを駆逐できるようになります。ライトワーカーで紛争地帯や犯罪地域に住んでいる人がよく見かけますが、そのためなのです。

多くのライトワーカーがなぜ貧乏なのか、疑問に感じたことがあるとしたら、それも彼らの使命の一つです。いろいろなものを必要とする人たちと同じレベルに身を置いて、そうしてライトワーカーの皆さんは周りの人のこころを向上させ同じ環境に身を置く者同士が気持ちを分かち合うことができるのです。その時にあなたもまた生活上不十分なのでそういう周りの人に同じ人間として受け入れられるのです。

そのような地域に皆さんがいるだけで波動を上げるに十分です。外に出て何かを教えたりする必要はありません。皆さんの波動が似たような波動のスピリットを引き寄せるでしょう。そして相互のエネルギーが交じり合い、高いエネルギーを広い地域に放って行きます。

いつものように、私たちは特に人の心が変わリ、変化が起こるように手助けします。光が皆さんの魂とスピリットに入り込むようにします。

愛をこめて

日本語訳 Lightworkermike
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -