フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートのハミング

昨夜は、最近の突然のエネルギー変化がうまく整理できず、混乱する一方でどうにもこうにもならず、とうとうイエスのメッセージをアレクサンドラ・ソルナードがチャネルした『光の書』を開きました。イエスって、相当シビアでシャープなお方のような気がしているので、こういうどうにもこうにも迷っちゃったわよ〜という時にはうってつけかと。。。

メッセージは「自分自身であること」(項目としては「141次の任務」でした)。
特に最後の
 「この本を閉じて、自分の心に意識を集中し、感じてください。ただ、ただ、感じてください。それだけです。
 特定のことに焦点を絞らずに感じることに慣れれば慣れるほど、自分の魂に素早くつながるようになり、最終的には本当の自分を、自分が地上で何をしているのかを、見出すことができます。」
は、ピント来たので、すぐにやってみました。

翻訳では「心」となっていますが、これ、勿論マインドじゃなくてハートでしょうから、じっとハートを感じてみます…すぐに、ハートがハミングしているのが聞こえて来ます。ありゃま、こんなことは初めてです。

特別に美しいメロディーでもありませんが、ごく普通でゆったりとした心地よいリズムを聞いていると、普段の私が家事をしたりあれこれ何でもないことをゆったりとても静かにこなしている映像も見えてきます。特定のことに焦点をあてないように気をつけて、ただそのハミングを聞いているうちに、自然な落ち着きとリラックスが戻って来ました。最後にハートが至極筋の通ったことを言ってくれたのですが、残念ながら、それは記憶から脱落しちゃって思い出せません。完全に左脳はお休みしてたみたいですね。

でも、それ以来、もとの自分自身の波動に落ち着いたみたいで、おラクになりましたとさ〜☆


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -