フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



もう止まりません…

今お友達がメールで、「これが知りたいと思うと知ってる人にばったり会って、今度は別件であの人に話を聞きたいな…と思ってたら、これまた即座にその人に会って聞く事ができた」という体験をシェアしてくれました。

いや〜、もうこの流れ、止まりませんね…加速する一方のようで…ひと頃とは違い、もうちょっとでも後戻りしたり、停滞することなど無いのかもしれません。

まだ性懲りもなく食い意地のはっている誰かさんも二連発でした。

一昨日でしたか、例の宅配サービスで、今週の見てのお楽しみ作物は、なんと栗!!実は二日前くらいに、スーパーで美味しそうなのを見て欲しくなったものの、普通の売り場で農薬のこととか気になったので、また今度…と思ったばっかりだったんです。宅配の段ボールの中に見つけた時は、嬉しくておお〜やったあ!さすが5次元!とか叫んでました(tomokoってほんと単純…)。でもね、他にもかぼちゃやれんこん、ぶどうとか十種類以上も色々な作物があるのに、ちゃんと栗に当たるって、やっぱり5次元チックじゃありません?

お次は今日の午後です。
市販のチョコレートは白砂糖がたっぷりだったりして、本当に食べたい時は我慢しませんが、買い置きはまずしません。でもね〜、今日の午後はとっても食べたくなったんですよね…今日は買物ではなくて、のびのびになっていた鳥の散歩に行きたかったので、かわりに豆乳ココアを作って飲みました。で、鳥を散歩に連れて行き、近くの公園で、これまた週末の好天だというのに、妙に空いていて静か…二人で秋の空気と緑を堪能して帰って来ると、すぐにチャイムが鳴りました。二回鳴ったので、オートロックの外じゃありません。たぶんご近所さんです。ドアを開けると、海外旅行から帰国なさったばかりの仲良しのお隣さんが、お土産に、チョコレート〜〜♩を持って来てくれました。これもっと周波数が上がってくると、ココア作って飲まなくても、ああチョコレート食べたいなあと思った時に、ドアチャイムが鳴るんでしょうね、ははははは!
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -