フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ダイヤモンドの炎 by 大天使ミカエル

最近ダイヤモンドの炎・光のことをよく聞くようになり、クリスタルの次のダイヤモンドチルドレンも生まれ始めたとか…。

で、tomokoもごく最近のことなんですが、これまたいつ何をしてた時だかうまく思い出せません)、頭の中心から第八チャクラ、あるいはもっと広範囲に向けてダイヤモンドの炎が立ち上がっているのをよく見ます…というか、そっちに内なる視線を向けると必ずあるようで…恒常的なものなのかどうか、まだ判断できるほど時間が経っていませんが、明らかに以前とは違うブツが存在し始めたのは確かです。

幸い肉体的な副作用は軽くて、時々みょ〜に頭が熱っぽかったりするのは、このせいかもしれません。それにちょっとでもずれたことをしようとすると、ほんの少し前とは比較にならないくらい「違う!!」という反動が厳しいので、このダイヤモンド光にも関係してるかも…? クリアーと言えば、確かにすっごくクリアーですが…。

tomokoが精神世界の本を貪るように読み始めた頃、10年以上前になりますが、当時は、まだ地上で最も高い波動は白い光で、それを肉体に入れると強すぎる場合があるから、ヒーリングの際には金色を使う方がよい、などと書かれている本もありました。金色、白色、ダイヤモンドと、波動が高くなってきた世界に合わせて、使える光線も波動が高くなっているのは、筋が通ってますね。

このダイヤモンド光線について、大天使ミカエルの詳細なメッセージがアップされていますので、途中のみご紹介します。かなり長いですが、余裕のある方は、是非新しい扉の向こうへ(http://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/c1c7694505f664546bb8d29e3f176ca0)に飛んで、是非全文お読みください。

大天使ミカエル:地球が変化の時を囁く 古い物事の混沌の只中でタイやモンドの地球の数々の社会の形成が始まる

そのダイヤモンドの光は、キリスト意識の黄金の光、そして白金の光線と伴に、現在地球上で利用できる最も高い周波数のひとつです。

ダイヤモンドの光は、銀河の数々の周波数と光の符号を運びますが、それは神聖なる創造的な知性を通して表現されるような神聖なる目的と地球が同調するために必要なものです。

実際にわたし達は、ダイヤモンドの光は行動の中の神聖なる創造的な知性であると伝えることができるかもしれません。

そして皆さんがこの流入しているさらに高い周波数の光と同調することがこれほど有益なのは、これがその理由です。

それは創造と顕在化の中で皆さんを支援し、そのため皆さんがそのダイヤモンドの光の中の青写真に従って新しいひとつの社会の創造を始める時に、それが今後役立つことになるでしょう。

ダイヤモンドの光は、さらに高い数々のチャクラ(銀河、太陽、そして魂の星のチャクラ)を通して皆さんによって受け取られて、王冠のチャクラへと伝達されます。

そこから、光の身体に向けて、そして松果腺に向けて、放射されます。

それは松果腺へのひとつの強力な影響力を持ち、そしてこれが神経系と細胞系を刺激して、すぐにDNAへと降りて行きます。

これが、流入しているダイヤモンドのエネルギーと皆さんという存在全体が同調することを可能にします。

次に、それが心臓のチャクラに伝達されます。

その時皆さんは、既に最近活性化され再構築されている高いこころと喉のチャクラの渦を経由して、この光を他の人々に伝達することができます。

またそれは基本となるチャクラを通して下に向かって方向付けられて地球の星のチャクラに向かい、次に地球の中心に向かって、地球の中心にあるダイヤモンドの結晶質の中で維持されている地球の青写真の立体映像と皆さんを結び付けます。

この強力なエネルギーは、皆さんの物質的な存在に影響を与えることができます。

そして既に数多くの皆さんが、ここ数週間にひとつの強力な形で皆さんの身体を通して流れているこのエネルギーに気付いています。

親愛なる皆さん、こうしたダイヤモンドの光の伝達は、皆さんもまた地球の集団の周波数と意識を高める際に支援してダイヤモンドの地球の数々の地域社会の創造を始めることができるように、皆さんの個人的な周波数と意識を高める際に支援を続けています。

皆さんがそのダイヤモンドの光を受け入れて統合する時、皆さんはこの努力の中で、今後わたし達が“ダイヤモンドの子供達”と呼ぶことになる流入している美しく鮮やかなダイヤモンドの魂のひとつの波動によって支援されていることを、認識してください。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -