フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



10・10ですね〜…。

今朝はあまりに体調が悪いので、早朝に一度起きたものの、まだ睡眠が必要なのがわかったので、お布団に入り直しました。その前後だったか、眠ってはいないのに夢のように色々なイメージが見えました。その中でもすご〜く印象的だったのが、言葉で表現するのは相当困難ですが、空間がどろりと溶けるような感じで、鏡のような扉のような境界を超えて行くイメージでした。今日は10月10日、何かのゲートを通過したんでしょうか?

ほんとにまあ、もう毎日毎日、くさるほどあれこれあって、とても全部覚えていられません。どんなに奇妙でも、大事なことは即座に裏が取れるような具合になっているのが、これまた奇妙です。

たとえば、昨日の朝、瞑想中に何かワークをして…何をしてたか忘れちゃった…情報量多過ぎで、tomokoのちっぽけなコンピューターは容量オーバー、でもって、どんどん細部がこぼれて行ってしまいます…あ、そうでした、瞑想中に何か浄化のワークをした後に、自分を外側からチェックしていて、右側だったかな?オーラ全体が半分グレーでもなくシルバーでもなく、でもシルバー調の光で輝きだしたのが見えて、反対側は白く?透明に?光ってました。こういう色味は今まで見たことがなかったので、何とか忘れずに覚えてたんですが、その後ネットで、2012年から地上に降ろされたとか言うシルバープラチナとダイヤモンドの炎についての情報を見て、ああ、なんだ、これのことでしたか…。タイムラグ殆ど無しです。瞑想した後PC開けたらアップされていたんですよ、ドンピシャな情報が。

もうこんなシンクロは、きっと珍しくもないのでしょう。次元上昇が進んで、どんどんエネルギーがスムースでタイムラグの無い新しい在り方になっているのだと思います。

昨夜は、御嶽の噴火の後から気になり始めた国常立のことについて、たまたま電話をしてくれたお友達にわあわあ話していたところが、やっぱりその直後にPCを開けたら、そのまんまな情報を見つけてしまいました。。。どうもミカエルと国常立はリンクしてるし、シリウスとも繋がっている。シヴァ神にもつながってるような気がしてたんですが、そのサイトには、国常立・ミカエル・シリウスのつながりについて書かれていました。シヴァ神には言及がありませんでしたが、やっぱりつながっているに違いありません。エネルギーの質がとても似ていると思いませんか?

肉眼で見える外側の世界は、さほど変わっていないように見えるかもしれませんが、内側の世界はちょっと前とは比較にならないほど変化しています。エネルギーの世界の風通しのよさと自由な流れを感じていれば、ちょっと見には悪い事が起きても、本質的にはちっとも悪くないのがわかって、安らかでいられるに違いありません。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -