フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



災害を創りださないために by アシュタール

恐怖というエネルギーは、本当にやっかいです。でも、もう充分遊んで飽き飽きでしょうから、そろそろマスターしたいところです。

自然災害が増えていますが、これ、明らかに人間の側に大きな責任があることは、皆さんご存知かと思います。でも、こちらが恐怖のエネルギーを持たない時には、自然のお役目というニュートラルな現象に留まり、ひどく影響を受けずに済みます。

先日の台風も、普段から風当たりの滅法強い高台の最上階で、以前物干し竿が飛んで真っ青!などということもあり、備えは一応しましたが、一番激しかった時期は北側の書斎にいたせいか、全然台風という感じでもなく、ネットサーフィンに熱中して楽しんでおりました。その日は燃えるゴミの収集日で、朝起きた時には雨が上がりかけていて、今だしちゃおうか、と思っているうちにまたさあっと降って来て、どうしようかと思って読んだら後で出せるから…とのこと。瞑想とヨガをたっぷりしたら、丁度雨も風も止んでいて、傘もささずに何でもなく出せちゃいました♩その頃もう相模湾あたりに、18号さんはいらしてた筈なんですが…。

犬を怖がる人は、犬に噛まれます。
これからもっと自然は強烈に、浄化や必要な作業をしてゆくでしょう。でも、怖がらずに、否定したり憎んだりせずに「お役目ご苦労様です」と思っていれば、被害は最小限で済むと思います。

アシュタールが、とてもわかりやすく説明してくれています。長いので、途中だけミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11936238926.html)から転載します。彼がテラと言っているのは、地球のことです。このメッセージは10月8日付けですが、前日7日にミナミさんがチャネリングしたテラのメッセージがあります。余裕のある方は、そちらも是非サイトに行ってお読みください。


波動のことが分かれば・・・

テラの 循環は災害ではありません。
循環をとどめようとするところに 対立のエネルギーが発生し 循環が
スムーズに行かなくなるために 影響(災害)が大きくなるのです。
たとえば 水も せき止めようとするから 大きく暴れ出すのです。
せき止めずに 流れのままにしていれば 災害などということにはならないのです。
表面を 固いもので覆ってしまい そして 自然を無視してあなた達の都合の良いように
水の流れをつくろうとするから 水は行き場所を無くし暴れてしまうのです・・
それを あなた達は災害だと呼ぶ・・それだけです。
水も テラの意識エネルギーの表現なのです。
あなたの細胞一つ一つに 意識があるように テラの存在するすべてにそれぞれの
意識があるのです。
あなたの身体が ただの物質ではないように テラもただの物質ではありません。
そのことを 忘れないでください。
そして 何度も言いますが・・テラは あなたを困らせようとしているのではないのです。
滞ってしまったエネルギーの循環を 元に戻そうとしているだけです。
それは テラの自己治癒(自己回復)なのです。

ですから そこに恐怖のエネルギーを注ぎ込まないでください。
怖れから テラの循環をせき止めようとする動きが 反対に循環の影響を
大きくしてしまうのです。
小さな循環で済むものを あなた達の怖れ、心配、不安などのエネルギーが 注ぎ込む
事によって 大きな循環になってしまうということです。

これは 波動のことが分かれば 理解出来ることです。

そして そこに 循環を 必要以上に怖がらせ そこに恐怖などの大きなネガティブの
エネルギーを注ぎ込ませようとしている存在達がいることは 何度もお話し
しています。
この存在たちは 波動(エネルギー)の事を よく知っています。
ですから 意図的に あなた達の思考エネルギーを 注ぎ込み 循環を大きくし
影響(災害)を大きくするように ミスリードしています。
いわゆる災害を大きくすることによって あなた達を怖がらせ 波動を重くする
事を目的としています。

小さなつむじ風を とても大きくて 怖ろしい台風が発生したと大きな声で叫び
(猛烈な勢力、近年稀にみる、何十年 何百年に一度・・などの形容詞をつけ)
そして いろいろな災害に巻き込まれてしまった過去の映像を 何度も何度も繰り返し
流し あなた達に災害のイメージを刷り込み これよりももっとすごい台風です・・・
どれだけの災害が起きるかわかりません・・と もっと恐怖を煽り そのつむじ風に
あなた達のネガティブなエネルギーを注ぎ込むようにしているのです。
エネルギーを注ぎ込まれたつむじ風は 大きく強大になっていきます。
(他にも 自然を破壊する方向のことも 画策していますが、このあなた達の思考
エネルギーをミスリードする事が 一番 早く 有効な方法なのです。)

わかりますか?
ですから テラのエネルギーの循環を 怖がり 心配し 嫌がったりする 
対立のエネルギーではなく テラに対する尊敬と感謝の 調和のエネルギーで
受け止めてください。
その方が 余程 循環がスムーズに行き あなた達が言う災害も少なくなるでしょう。
テラの循環のエネルギーも 小さく 穏やかなもので終わるのです。

テラの循環のエネルギーは 必要なことなのです。
そして それは あなた達を困らせるものではないのです。
反対に あなた達の命を支えるために行われているのです。
それを 間違って考えないでください。
テラは あなたを守るために 循環を起こしているのです。
テラは あなた達にとって 敵ではないのです。
テラは あなた達を とても愛し 大切に思っています。

テラの循環のエネルギーを 感謝をもって受け入れてください。
(雨 風 だけでなく 地震や火山なども同じです)
それが 災害と言われることにならない為の 有効な方法です。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -