フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



真実を知って自由になる by アシュタール

アシュタールの言っていることは、普遍的な宇宙の真実です。

メッセージを読むようになったのはこの二年くらいですが、既にその前から他のソースで同じことを山盛り聞いて来ましたし、実際自分でもさんざん実験/経験してみて、それが本当だったという蓄積も既にてんこ盛りです。だから時々アシュタールが、理解するのは難しいかもしれない、言葉ではうまく伝えるのが難しい…などと言いますが今までわからない、とか、これって違うんじゃない?と思ったことは、一度もありません。

経験してみるまでは、??でも、一度経験してみれば、かなりビビッドなはずで、百万遍おんなじことを聞くよりも効果があります。「鏡の法則」も一般受けは相変わらず、ひどく悪いようですが、これだって、どんなに変えようと思ってあれこれ努力しても変わらない、寧ろ悪くなる人間関係や人生が、自分の内側を見ていじってみたら、あら不思議!?変わったわよおおお!!というような体験を一度でもすれば、もっと続ける気になり、そうして毎日実験しているうちに、ああ、もうこれ、疑いようがないわ…、と、じきに思うようになるんじゃないでしょうか。tomokoはそうでした。

みんな幸せで自由でいたいはずです。

世間で信じられている「外側にしか答えは無い、外側をいじるしか人生は変えられない、何か具体的なことをしなくちゃダメだ、あの人が悪い、社会が間違ってるからどうしようもない」といった宇宙の非常識をゴミ箱にぶち込んで、「自分の人生をよりよく変える力は、いつだってちゃんと内側にある」という宇宙の真実をおウチに持って帰って試してみれば、すぐに幸せになれるかもしれないし、なれないかもしれませんが、少なくとも牢獄からの出口は見つかって、ほっとできるはずです。

では、アシュタールのメッセージの後半を、ミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11931990778.html)より転載します。余裕のある方は、是非サイトに飛んで、全文お読みください。

真逆の世界!

すべては 波動で出来ている・・これがわかれば あなたの見ている現実は 
幻(ホログラム)であり そのホログラムは あなたの思考によって どうにでも
変えることが出来るのです。
自分ではどうしようもない(何も出来ない)と思わされていた 外側の世界
(あなたが見ているホログラム)は あなたの内側が変われば すぐに変える
事が出来るのです。

なぜ これほどまでに 宇宙の真理とかけ離れたことだけを 教えられてきた
のでしょうか?
それは 私がいつも言っていることですが・・あなた達を 狭い世界に閉じ込めて
おきたい存在がいるからです。
その存在たちは すべては波動で出来ている・・ということを とてもよく知って
います。
ですから それを逆手にとって あなた達を狭い波動領域に閉じ込め あなた達を
支配、コントロールしているのです。
よく知っているが上に あなた達に真理を教えないのです。
波動の事を教えてしまうと あなた達を閉じ込めていられなくなるからです。

今 あなたは あなたが生きている現実(ホログラム)が楽しいですか?
満足し ずっとそこにいたいと思いますか?
満足し ずっとそこにいたいと思う方は それはそれでいいのです。
ただ 私は そうではなく もうイヤだ、もうたくさんだ、もうここから
出たい・・と思っている方たちに そこからの出方をお伝えしています。
もし あなたがそこから出たい・・と思っていらっしゃるのであれば まず
それをしっかりと意図してください。

意図することで 意識エネルギーが働きはじめます。
思考はエネルギーです。
エネルギーを動かすことで あなたの現実(ホログラム)が変わるのです。
これが すべては波動(エネルギー)で出来ているということを理解できれば
あなたの見ているホログラムが変わるということなのです。

しっかりと意図し エネルギーを働かせはじめると あなたの中からたくさんの
アイディアが湧きでてきます。
そのアイディアを 行動に移していけばいいだけのことです。
ただ そこに 私には無理だ、そんなことが出来るわけない、こんな小さな
アイディアごときで 何が変わるんだ・・などの思考がでてきて それを受け入れて
しまえば 何も動かなくなります。
なぜならば そう言う思考もエネルギーですから 最初のエネルギーと衝突して
(後のエネルギーは 先のエネルギーと相反するものですから)せっかく動いていた
エネルギーを消してしまいます。
そうしたら あなたのホログラムは何も変化しないということです。
アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるようなものです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -