フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



これ=フォトンベルト、だったみたい…です。

今朝起きた時から、いつもと違う感じがして、それは微妙な光の具合だったりエネルギーだったりしたので、よくわかりませんでしたが、どうやらフォトンベルトに入った影響だったようです。23日はとっても晴れやかな明るい日でした。この日は、母の病院一日滞在の合間に公園で瞑想したりしてましたが、続く二日ほどは、こちらは荒天で台風崩れの温帯低気圧で体調はメチャクチャ、で昨日は三度目の母の病院への付き添いでへばったりしてましたから、今日になって初めてあれ?って思ったんですが、23日から始まってたのかもしれません。

ハトル・・・2014年9月26日 フォトンベルト
By annamerkaba on September 26, 2014

こんにちは皆さん、チャネリングを始める前に、私たちは実にフォトンベルトに突入したという非常にワクワクするニュースを繰り返したいと思います。9月22日にNASAからこれに関するイメージが発表されました。
http://phys.org/news/2014-09-sky-survey-gamma-ray-sources.html#jCp

(中略)
フォトンベルトに入ったので、日の出と日没の時の空は毎日紫色です。

これをFBに投稿した後で非常に多くの人達からその日に経験し、その後も続いているという圧倒的な反応を受け取りました。そこで私たちがこの美しい光の回廊に入ったことが確認出来、前途に見えているあらゆるエネルギー現象に助けられて私たちは純粋な祝福に向かう波に乗っているようです。必要な事はこのエネルギーに対して心を開くことだけです。

あなた方に認めて欲しいことは私たちの惑星が今フォトンベルトに突入したことで、このことは私たちが段階的に意識の上昇を経験しようとしていることを意味します。これは一夜にして変革が起きるという意味ではありません。なぜなら私たちの体が新しい周波数に対して適応する必要があるからです。それは長年かけて徐々に減らしてきた体重を一晩で減らすのと同じようなことなのです。

続きはたきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/Hathor140926PhotonBelt.html)で、どうぞ。

フォトンベルトって、物理的に感じられるようなものじゃないと思い込んでいたので、気づきませんでした。先の情報中にNASAの発表とありますが、あまり積極的にサイトに行ったりする気になれない所なので確認していません。ちょっとサーフィンしてみたら、一時相当詳しくNASAで記述されていたフォトンベルト情報が、10年前くらいに全部削除になっていた、というようなことも見ました。

まあNASAはともかく、起こるべきことが起こり、変化は待った無しです。御岳山が派手に噴火したようですが、tomokoの体も今朝から、振動がすごくて微熱に近いような熱まで出ていました。全てが激しく変化する時なので、よっくグラウンディングして、脇見運転厳重注意なんじゃないでしょうか? 

もう以前の様に、余分なことをして泣いたり笑ったり喚いたりしている余裕はなくて、自分の内側をこまめにチェックしたりエネルギー調整をして、充分余裕のある状態をキープしておく必要性がうんと増したような気がします。あ、でもネガティブに取らないでくださいね。よ〜く休んで、できるだけしてることを楽しみ、リラックスタイムを優先して養生したら、瞑想でも何でも自分でできる調整を、できるだけ毎日の日課にする、というようなことで…。そうやって、本来の自分自身でいられるようにしていれば、その静けさと平和めがけて、すご〜く素的な新しいエネルギーが降りてきちゃうかも!?
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -