フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



不思議な感じ…。

今日はなんだかとっても不思議な感じのする日です…ですか?
寒くない冬のような感じ。。。明るいけれど日差しに陰影があって、でもって何かすご〜く澄んでいませんか? 大陸からの高気圧の恩恵なんでしょうが、それだけじゃないような…地軸がずれてたりして…?

でも、ネガティブな感じは全然しません。
もっとも最近は、ガンガン「「揺れるよ〜」みたいな雲ばっかり出てて、さっきも派手〜な石垣かつ放射状の畝の入った迫力のあるのが、南西方向に出てました。ただ、地震も、新しい世界に移行するためには必要なようです。

最近読んだA・ジョルジェ・C・R/ 高木友子『悟ってもっとアセンション』(ヒカルランド)では、次のように書かれてました。
p37
 海洋プレートは、新生地球に向かって構造的変化を起こすために変動します。古い地球は、大きなネガティブな想いが堆積しているプレートによって固着しているからです。
 ですから、人類が新生地球に住む事ができるように、地震を通して新しいエネルギー、新たな多次元ポータルが作られていきます。これが地震の現象です。


今日は、なんだか神秘的な感じさえする、ほんとに不思議なエネルギーに包まれているようです。

この一週間で、時間外外来、救急外来、一般外来と、母の付き添いで3日も大病院に通い、その都度結構長時間滞在で、さすがに疲れたと思うんですが、昨夜も12時過ぎの就寝でも、お世話役の皆さんに、明日は5時にきも〜ちよく起きられるよう、お願いしますう〜、と頼んでおいたら、目覚ましは鳴りましたが、すごくすっきり起きられました。奇跡!?のよう。。。

実は、昨日の午後、病院から帰宅後に横になって少し休んでいた時に、例のバシャールの自問+自答をしたんです。こんな風に、いつ何時駆り出されるかわからない病親二人のために待機しているうな日々も長くなりましたので、本当に自分がしたいことがぼやけてしまったようで、ちょっと混乱し始めてたんです。

でも、すぐにはっきりしました。tomokoが望んでいることって、かなりシンプルだったんです。自問+自答、やっぱり使えますよ〜♩

三つくらいあって、そのうちの一つはすぐに出来ることでした。
「毎朝、まだ静かな早朝に元気にぴんぴん起きて、瞑想とヨガをしたい」
たぶん、こういう事って、出来る!と思ってすぐにやっちゃえばいいだけの話。。。

というわけで翌朝を待たずに昨夜もたっぷりヨガをしてから、もうだいぶ遅かったんですが、時間を気にせずに瞑想もしてから寝ました。やっぱりある程度時間をかけないと、エネルギーが下がっている時は本来の自分の波動に到達できないようです。これですっかり気分がよくなり、朝!もピンピン起きられて、余裕で瞑想とヨガをしました。

昨夜からかなり長時間の瞑想ができ、きちんと自分自身の波動でいられるので違いを感じるのか、それとも、ここに来て本当に世界がもう変わってしまって普段と違うと思うのか、よくわかりませんが、すごく気持ちいいです。。。有り難いです。。。
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -