フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



5次元領域なので、変なこともあるでしょう by アシュタール

ミナミのライトらいとライフ(http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-11927287225.html)より全文転載します。

だから 毎日のように 言っているじゃないですか(笑)
もう あなた達は5次元領域にいるんです・・って(笑)
疑い深いですねぇ(笑)

まだ 納得できないのは あなたがそのことを認めていないからだけなのです。
あなたが 信じていないから 信じられない現実を創造して そして あ~~、やっぱりね、
まだ 私は3次元領域にいるのよ・・ってなるわけです(笑)
5次元領域は 3次元領域より波動が軽いですので 思考が現実化しやすいのです。
ですから あなたが 自分はまだ3次元領域にいると思っていれば その現実を
見ることになる、ということです。

5次元領域からは 3次元領域が見えるのです。
でも 3次元領域からは5次元領域を見ることが出来ません。
これは どういうことかというと あなたは3次元領域の世界を見ることは出来るし
そこにいる人たちを見ることも出来ます。
しかし 3次元領域にいる人たちは 5次元領域を見ることは出来ないし
そこにいる人たちを見ることも出来ないのです。

もうすでに しっかりと棲み分けが出来ています。
だから 3次元領域にいる人たちには あなた(5次元領域にいる人)は 
見えないのです。
見えないということは その人達にとっては あなたは存在しないということです。

でも その人達にとっては あなたは存在しなくても あなたは見えるから 
その3次元領域の人は見える・・だから 自分も3次元領域にいるんだと
勘違いしてしまうのです。
3次元領域の 争いのまっただ中、疑心暗鬼の社会、弱肉強食の世界を 見ることが
出来るから まだ自分はそこにいると思い込んでしまうのです。
遠くの景色を見ているのに 双眼鏡で見ているもんだから 大きくそして近くに見えて
しまって そこにいると勘違いしてしまっているようなものです。

5次元領域とは言っても あなたは まだ3次元に近い波動エネルギーですので 
小さな争いやイヤだと感じることはあると思います。
次元の違いは 愛(感謝 尊敬)の割合の違いです。
だから 5次元領域には まったく何もないということは ないのです。
もちろん あなた達が今まで経験してきたような ひどい争いや競争などはありませんが。

あなたは 5次元領域を 天国のような(勝手に創られたイメージですが)、
魔法の国のような 特別なところだと思い込んでしまったために 今の環境を
5次元領域と認めることが出来ないのです。
少しづつです・・反対に 急にあなたの現実が 6次元領域に近い5次元領域のように
なってしまったら それこそパニックに陥ってしまいます。
あなたが常に思考していることが すべて即座に現実化してしまったらどうでしょうか?
ちょっと 想像するだけで理解できると思います(笑)

だから 今 少しづつ慣らしているところなのです。
びっくりしないように 少しづつ 5次元領域に慣らしているところだと思って
ください。
これから もっと不思議だと思えることが起きてきます。
考えていることが すぐに現実化したり シンクロが増えたり 
人が考えていることが わかってきたり・・小さいけれど たくさん起きてきます。

その時に 偶然だ・・って思わないでください。
偶然だと片づけてしまうと そこでそのエネルギーは止まってしまいます。
ブレーキを踏んでいるのと同じになって 先に進みにくくなります。
不思議だと思えることが起きたら それを認めてください。
そして もう自分は5次元領域にいるから それが起きるのは必然なんだ・・と
思うようにしてください。
そうすれば 自信が出来て もっと前に進むことができます。
もっと 5次元領域に慣れ 楽しむことが出来るようになります。

まずは もうすでに 自分は5次元領域にいるんだということを 認めるところ
から はじめてくださいね。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -