フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ようやく落ち着きました…。

さっきの続きです。
なんだか軸が完全に吹っ飛んだらしく、どうにもこうにも落ち着かない半日を過ごして、瞑想しようと思いつつ、その前にもう一度ネットをチェックして…と何となく思って開けたら、超有り難いアシュタール情報「だから言ってるじゃないですか(笑)」がアップされてました。

すんごく落ち着きました。メッセージは次のブログにコピペしますので、ゆっくり楽しんでお読みください。

実は、ほんの数日前ですが、すご〜く困惑するような事がありました。この時は、寝ぼけていて勘違いしたに違いない…ということにしてぶっ飛ばずに済みましたが、これもきっとそうじゃないんです。

電動歯ブラシを使ってますが、フル充電期間中は普通の歯ブラシを使うので、古くなったから新しいのに替えようと引き出しを開けました。でも、お目当てと違うタイプの歯ブラシしか無くって、右手でその違うタイプの歯ブラシを出して確かめたり、ちょっと周囲の小物をひっくり返して探しても見つからないので、ああ、今度買っとかなくちゃ、と思って諦め、洗濯機のスイッチを入れました。

で、何か左手に持ってるな…とその時ふと気づいて、よく見ると!!!探していた歯ブラシが握られていました???

起きてそんなにまだ時間は経っていなくたって、もう顔を洗ったり、洗濯物を選別して洗濯機に入れたり、洗剤だってちゃんと投入はしてるわけです。。。寝ぼけて朦朧…という状態ではなかったです。

きっとね、こんなこと、これから皆で徐々に経験してゆけば、騒ぐようなことじゃなくなるんです。。。

今朝の光の芋虫乱舞といい、歯ブラシ事件と言い、どちらにも共通している項目は、あちらから帰って来たばかりということです。芋虫乱舞の時は、tomokoじゃなくて鳥があちらから帰って来たばかりの状態でした。ヤツは今年御歳6歳ですが、純真さでは3歳前の子供と変わりません。そういう波動の高さで、睡眠中に肉体を離れて高次元に行って帰ってくれば、それはそれは高い波動をまとって帰ってくる筈です。

以前、バシャールでしたか、睡眠中の高次元での体験を思い出せないのは、目覚めて肉体に入った時の波動が違いすぎるから、という説明がありましたが、逆に言えば、思い出せる時は波動をかなり持って帰って来ているのではないでしょうか?しかもアシュタールは、「だから言ってるじゃないですか」と呆れて笑いながら、私たちはもう5次元領域にとっくに入っていると繰り返し言っています。。。確かにもうかなり前から、同じことを聞かされてます(^^;)

こんなことを考えてたら、ようやく落ち着きました。
アシュタールのメッセージをコピペしたら、安心して瞑想します。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -