フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



瞑想ワークショップご案内(詳細)

お待たせ致しました!
先にお知らせしましたが、瞑想ワークショップ Mirus Clubの集いを来月より開始致します。

毎月二回、平日の午後一回と週末の午前の一回を予定しています。

10月度は
2日(木)1時半〜3時
19日(日)10時〜11時半
です。

場所は、小田急線新百合ケ丘駅より徒歩5、6分程度の万福寺町内会館3階小会議室になります。
住所 川崎市麻生区万福寺4−18−26
地図は、万福寺町内会サイト(http://members3.jcom.home.ne.jp/manpukuji-chonaikai/map[1].jpg)でご覧下さい。
駐車場枠は主催者でいっぱいになってしまいましたので、お車の場合は徒歩1、2分の小田急OX(アートセンター向かい)か、新百合山手中央通り沿いの三井のリパークをご利用ください。

椅子に座って行いますが、体を締めつけないリラックスした服装でどうぞ。
参加費はお一人千円になります。お釣りのないようにご用意いただけましたら、有り難く存じます。
尚、年齢制限はありませんが、90分間静かに座っていられる方のみに、ご参加を限らせていただきます。

お申し込みは、前日までにメールで
1.お名前
2.やむを得ない場合の予定変更など緊急時のご連絡先(携帯をお持ちでしたら、その番号)
をお知らせください。

お手数ですが、Mirus Clubホームページのお問い合わせ(http://members2.jcom.home.ne.jp/mirus/inquiry.html)のページに行っていただき、そちらのメールアドレス宛にお願いします。参加申し込みではなく、お問い合わせにつきましても、同じアドレス宛にお願いします。二日経っても返信が無い場合は、こちらにメールが届いておりませんので、ご確認の上、もう一度送信をお願い致します。

ちょっとした説明の後、すぐに誘導瞑想など始めますので、遅刻なさらないようにお願い致します。尚、会場はそれぞれ30分前より準備して開けておりますので、十分な余裕を持ってお越し下さい。水分の持ち込みは自由ですが、瞑想に集中する都合上、周囲に匂いが広がるコーヒーなど香りの強いものはご遠慮ください。

実際に瞑想するのは、冒頭と締めの15分程度を考えています。当日の参加者次第で色々になると思いますが、途中休憩しながら、自由に質問していただいたり、ガイドからのメッセージをお伝えするような時間も取ります。

瞑想に慣れていない方にも楽しんでいただけるように、一回の瞑想時間は短く設定し、誘導瞑想を多く取り入れる予定ですので、瞑想なんかこの人生で一度もしたことない!という方もご心配なく。もう瞑想なんて慣れてる!という方も、グループ瞑想のパワーを味わえるチャンスですし、質問コーナーもありますので、利用していただく価値はあるかと存じます。

実は、万福寺町内会館は比較的新しくてきれいなのと、駅から近くてすご〜く人気があり、先日下見に行ったらスケジュールがものすごく埋まっていて、既に10月の申し込みは9月1日から始まっており、ほんとに部屋が押さえられるんかい?と思った一方で、だって、あたしが決めたことじゃないし、向こうが2日から始めたらいいでしょうとかっていう情報が来たんで、まあ、読み違えでもない限り、どんなに他が埋まってたって場所は開いているわよ、とも思いました。それでもさすがに会館に予約に行く道のりでは、ちょっとばかしドキドキしてしまいましたが、まあ予想通りと言えば予想通りなんですが、やっぱりちゃんとその二日だけは空きがあり、2日は午後だけ、それも小会議室のみ、19日は午前だけが空いてました。しかも一月分、他のお教室やら会合やらでスケジュール表はぎっしりなんです。もう月も半ばを過ぎてるのに、ドンピシャリの日時がちゃんと空いてました。受付の人も「奇跡的です!」とおっしゃってましたが、なんたって、ウチはMirus(奇跡を意味するラテン語です)Clubですからね〜〜☆

というわけで、お・た・の・し・みに〜〜〜♩
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -