フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



楽々進む方法 by 大天使ガブリエル

もうこんなこと知ってる!という方も多いでしょうが、大切なことなので…。これからは特に、この軽やかな柔軟性が重要になってくることでしょう。

閉まっている上に頑丈な錠前がついてて、その上ドアの向こう側から誰かが開かないように体重かけてブロックしてる!なんてドアじゃなくて、開いてるドアを選べばいいんです。それがエネルギーの自然な流れなので。。。でも、自分自身の内側で自分をブロックしているエネルギーの場合は、話が違います。それをスルーしちゃうのは単なる怠慢で、後でツケが回って来ます。ということで、混同厳禁で〜す。

キラキラ星へようこそ(http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14)から全文転載です。


平易な道筋

Archangel Gabriel:THE PATH OF EASE
11 September 2014 - 6:03pm
シェリー・ヤング経由 Channeler: Shelley Young

親愛なる皆さん、もしも皆さんが単純に平易な道筋に従うことを選ぶなら、おそらく皆さんは、途方もない時間と努力を節約することになるでしょう。

平易な道筋に従うことは、皆さんが責任を回避していることを意味しません。

数多くの皆さんが、平易さについて否定的な響きを感じます。

平易な道筋を進むことは、皆さんが怠惰、自堕落、あるいは配慮がないことを意味する訳ではありません。

それは、皆さんが宇宙と連携することを選択していることを意味します。

それは、皆さんは皆さんのエネルギーを用いる方法に関して選択眼があること、皆さんは機能していない物事に立ち向ってエネルギーを浪費しないこと、そして皆さんが、どんな時でも創造のために支えられているものを見据えたひとつの視線で、エネルギーを賢明に利用することを好むことを意味します。

そのため、もしも皆さんが何かを達成しようとして、皆さんが障害物に阻まれ続けるなら、それは単純に、現時点ではその流れはその活動を支援していないことを意味します。

より多くの苛立ちと限定された進歩しか創り出さないその壁に何度も繰り返しぶつかるよりも、むしろ何故皆さんは単純に思い切って方向を変えようとしないのでしょうか?

宇宙はいつも皆さんを支援しようと画策しながら、いつも皆さんを皆さんのために維持されているその道筋に連れて行こうとします。

もしも皆さんが単純に平易さを信頼して、それを宇宙と皆さんの魂が選択することを望む方向性として理解するなら、今後皆さんは沢山の時間と努力と苛立ちを節約して、遥かに効率的になるでしょう。

日本語訳 森のくま
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -