フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



赤い怒り

明日のリーディング・クラスではオーラを読みますので、オーラに関してもう一つだけ、とても印象的だった事について書きたいと思います。

もう十年以上前に、セッション中、クライアントさんのオーラに鮮やかな赤が見えたので、チェックして見ると、絶好調な肉体とかの情報ではなくて、怒りでした。

でも、全然色としては問題なさげな明るい赤だったので、「今日、何かすごく怒っちゃったことってありました?」と聞いたところが、「今朝、主人と喧嘩しました…」(^o^)

怒りって、抑圧して時間を経たりすると毒を持ちますが、純粋な怒り自体は、実は健康的であることが、オーラを見ればわかります。

濁ったりしていない、まともな赤です。

あ、「真っ赤な嘘」という表現がありますが、嘘は、私の経験内では嫌な黄色に見えます。赤じゃなくて…。

そのセッションのまだずっと前、エネルギ・ワークを本格的に学ぶ前でしたが、肉眼でもはっきりと黄色が見えたので、「なんだこりゃ?」と思いましたし、違和感もあって、もっと慎重になるべきだったのですが、何しろ知識も経験も浅すぎて、しっかり騙されました(^^;)

いよいよ明日になりました。
朝9時からとちょっと早いですが、午前中いっぱい、エネルギー調整や、ベーシックな瞑想、誘導瞑想なども含め、充実したリーディング・クラスにしたいと思います。

今日(23日)いっぱいは、メールにてお申し込みを受け付けております。

リーディング・クラスの詳細につきましては、カテゴリー内のリーディング・クラスをクリックしていただくか、こちらからどうぞ。

明日、ご参集いただきます皆様、お目にかかるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致しますm(__)m


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -