フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



冥王星とコンタクト?

ネイタルのチャート上で、冥王星の比重がすごく重いのと、変容の象徴でもあるので、居住地地球以外では、一番深い繋がりを感じる惑星(科学者が計算上のことで何と言ったって、やっぱり惑星よ〜)かもしれません。

変容と言ったって甘いものじゃなくて、「死ぬほど苦しんでほんとに死んじゃったら、再生させてあげよう…」みたいな…。

呪われた恋人みたいな気もしますが、この人生には無くてはならないキーパーソンならぬ、キー惑星です。

先日深夜の瞑想中に、地球の惑星意識と繋がるんだから冥王星とだって繋がるだろう、と思い終わらなうちに、繋がったようでした(@@)

ガイアのエネルギーは、毎朝の瞑想でグラウンディングさせもらったり、光を送り届けて、よく知っているので間違うことは無くても、冥王星の惑星意識は初めてですから、ほんとに繋がったかい?と思いつつ、まあ、情報だけは受け取って後で審神すればいいわ、とそのまま静聴しました。

Lは怒涛の変容中で、私(冥王星)が行きつ戻りつしながら、上昇宮のカスプを超えた時には、人生がすっかり変わっているだろう、と言われました。冥王星が示した期間について、後で天文歴で調べたらぴったりだったので、きちんと繋がったのかもしれません。

ガイアの瑞々しい女性的で慈愛に満ちたエネルギーとは違い、ものすごーく強烈でクールな男性性の強いエネルギーで、完全に二元性を超えていました。占星術の世界では、冥王星は太陽系の限界を超えた宇宙との接点だと言われていますが、まさにそんな感じ。善悪や、地上的な幸不幸なんか、これっぽっちも関係ありません。

一種アクの強さのようなものも感じるエネルギー体でした。

「あなたは真っ白なままで来て、折角あれこれ準備してこの地上に来たのに、黒く染まったりする経験も無しに、そのまま真っ白で帰ったって、何にも面白くないだろう」

「真っ黒な闇を経験したり、その闇をかき抱いて一つの光となって輝く、そうした経験をしなければ、ここに来た意味はないのだよ」

「その闇を経験し、深く徹底的な変容を経験するのに必要な援助を私はしているだけだ」

冥界の帝王でも、呪われた恋人でもなんでも、一応、話は筋が通っているようです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -