フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サインの答え合わせ

蜂に刺される3日ほど前に、Mirus Clubのメンバーの方とお会いした際、お知り合いがひどく衰弱される一方だったのが、蜂に刺された直後から元気になられたという話を聞き、「まあ、そういうこともあるでしょうね〜」なんて、すぐ後で自分が刺されることになろうとは夢にも思わず(^^;)、相づちを打っていました。

毒も薬も本質的には一緒なので、蜂毒がポジティブな効用を発揮することは充分あり得ます。

これを伺っていたお蔭もあると思いますが、恐怖や拒絶感よりも、ひょっとして…と、実は期待しちゃいました(^^;)

結果:変化無し

アシナガバチだって、スズメバチよりも強い毒を持ってるのもいるようで、痛いかゆいすら大してなくて済んだだけ幸いです。欲張っちゃいけませんよね〜(^0^)

以前アップしたトニー・サマラのエピソード(「ハチに刺された男を皆で笑った話 by トニー・サマラ」)も後で思い出しましたが、強い恐怖や拒絶感で、刺されたことに精神的に抵抗しなかったことも、ごく軽く済んだ助けになったかもしれません。

ここで激しく恐怖感なんかで反応しっちゃったら、ひどい抗体ができたりして、2度目の危険度が跳ね上がったりするのかもしれません。

この蜂刺され事件、あれやこれやと面白いシンクロ体験、また気づきまでもたらしてくれました。すごく濃い体験でした。

蜂に刺された時点で、あ、サインね…と思って、見当をつけたそれは、ほぼ当たり。。。そのすぐ後でしたか、ネット上で人間関係にまつわるひどい搾取についてのディープな話題を読んでしまい、かなり心が揺らぎました。

月の運行でもっとひどく揺さぶってもらったお蔭で、強烈な痛みと悲しみに直面することに…蜂に刺されるくらいですからね、強烈に決まっています。

昨日朝晩そのエネルギーの相手をしてやり、夜の瞑想の後、信じられないようなサインが来ました。

ん!?

蜂刺されの箇所にまた異物感が…。

へえ?まだ何かいるわけ?

調べて見るとスパッツの中に、小さな虫の死骸、それも固く乾いた死骸が…(@@;)そんなの、その時まで全然気がつきませんでした。けっこうはっきりした異物感だったので、見てみたんですが…。

箇所だけでなく、虫と虫でちゃんとシンクロしています。

そして死のサイン、それは完了あるいは完了と再生です。

ふう…。

蜂刺され事件にまつわる浄化は完了したようです。

なんだか辻褄がえらく合い過ぎ、シンクロし過ぎで、ここまで来ると現実感が奇妙なことに…なにこれ?あたし、もしかして誰かが作った架空の世界で生きているのを、現実に生きていると勘違いしてたりする? 

昔の映画で、ジム・キャリーの『トゥルーマン・ショー』ってありましたよね…ちょっと、あんな感じ?

まあ、いいや、面白いもの…。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -