フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



罪悪感 by マイケル・ローズ

罪悪感を持たないこと、それは自分自身を無条件に受け入れる愛ですね。。。

「今日のマイケルのメッセージ」(3月25日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

どうして罪悪感を持つのでしょう。
 
正直、私に罪悪感はありません。だから、誰にでももともとあるものではありません。
   
罪悪感は、潜在意識にプログラムされたものです。
たくさんの生まれ変わりの人生を想像してみてください。
    
すべての人生で、自分は十分ではない、間違っている、悪い、などなど・・数えきれないほどの生まれ変わりで、です・・・ほとんどの人は、自分を責めるプログラムを持ち続けています。
    
罪悪感は、人を死に追いやることもできます。
それは、癌や心臓病、そのほかの病気、身体の不調和となってです。
      
精神的な不調和をかかえると、それは感情的な不調和となります。人生を形作るのは感情です。罪悪感は、やがて病気として肉体に現れます。
   
罪悪感を持たないことです。
すると感情的な反応は起きません。
 
あなたの「べきである」、「べきでない」を手放しましょう。
それは古い時代遅れの信念です。
     
私の生き方はシンプルです。べきも、べきでないもなく、心配したり不安になったりすることは何もありません。あるがままです。
    
いまでは心配も不安も経験しません。そこにあるのは、理解をこえた平安です。
 
私に心配や不安を感じる機会がないのではなく、ただ、そういった否定的な選択をしないからです。
 
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ 月例リーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -