フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



無条件で

先日誕生日だったので、ちょっと贅沢なマッサージを受けて来ました。ここ数年、誕生日はだいたい旅行かスパか、そんな感じです。

意外なことに、呼吸がとても深いし、ゆったりとリラックスしているので、精油の吸収度が抜群だとセラピストの方に言っていただきました。

まあ、呼吸には普通よりはかなり意識的かもしれませんが、はあ…最初からそんなにリラックスしていましたか…。

色々お店を回った後で、初めての場所も多く、ランチをいただいたレストランも初めてで、多少緊張していてもおかしくない日でした。

以前は対人恐怖がベースにあったため、親しい人たちと会う時でも疲れるようでしたが、最近はもう、「あたしはこんなんです、お気に召さなかったら、ごめんなさいね〜」みたいな感じですから…。緊張しなかったんでしょうね…たぶん(^^;)

まずまず、ありのままの自分でいられるようになったのかもしれません。時間かかりましたけどね〜十年くらい? あ、勿論まだ先がありますが…。

これ、本当に無条件に自分を受け入れる修行です。

自分を好きになるのに、最初は自分のここが好き、これができるから、こんな資質を持っているから…と美質を数え上げたりするのも悪くないでしょう。でも、それは言うなれば方便です。

何か良いと思える要素を自分が持っているとして、だから受け入れるとか、好き、OKと言うようだと、すぐに問題が発生するでしょう。エゴは完全という幻想に生きていますから、じゃあ、もっと仕事が出来るように頑張ろう、とか、もっと完全な容姿に、とか始まるわけです。

でも全く無条件だったら?

美点も欠点も全て含めて、宇宙にただ一人しかいないユニークな存在…今回の転生が終われば、アカシックには記録が残るでしょうが、消えてしまうパーソナリティや地球服です。

ただそれだけで愛おしく大切な存在、神とも言われる無限の本質が、地上ならではの豊かで濃い体験をするために作り上げた、特別中の特別な存在です。

そうした自分自身の全てをひっくるめて、かけがえがなく愛しかったら…?
無条件で…。


  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30