フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



春分という幕開け

今日は春分ですね。

少し前から「新しい段階に入る」というような情報は時々来ていました。毎年春分は区切りで、ホロスコープでは新年に当たる重要な区切りです。でも、今年は何かが違う…。

今日も午後だったでしょうか、妙な気分が続き、それは今日突然感じたというより、以前から感じていたのが、ここに来てくっきりはっきりしたようなそんな感じです。単純なワクワクとも違うし、不安でも無いし、ただ、何かが起こる、あるいは起こっている、それも深いところで根本的な変化が起きている、そんな感じでしょうか?

よくわからないんですが、ちょっと不安定な感じでもあります。決して重くはないんですが、ボイドチックな浮いた感じ? 法的にはどこの国にも属さない、国際空港のセキュリティエリアの先の制限区域で、これからのフライトを楽しみに待っている、そんな雰囲気にも似通ったものがあります。

で、さっきルーティーンのチェックをしていたら、こんなのがありました。。。もしかして、私が感じているのはこれだったりする? 


春分の日のエネルギー

春分の日おめでとうございます!

エネルギーの新たなシフトが訪れています。
最近軽やかな感覚ありますか?

「今までの悩みや複雑さや重い思考は、
なんだったんだろう?」って思ってませんか?

きっと、ぱかっとフタが開いたような、
重力域を抜けたような、
爽やかな感覚ではないでしょうか?

私たちは今までの低い次元の束縛から解放されて、
新しいタイムラインに移行したから当然なのです。
この新しいタイムラインを存分に味わってください。

今まで感じたことがなかった感覚を味わえたり、
今まで知らなかったエキサイティングな経験が待ってます。
前のタイムラインに戻ろうとしないでください。

以前と同じ重い思考や悩み、葛藤がそうさせます。
それは流れに逆らうことです。

太陽から届く光の質もどんどん変化しつつあります。

低い次元の現実がエネルギー的に切れて、
私たちの意識がシフトするのを手伝ってくれてます。
ガイアはすでに平和で自由な現実に移行しました。

私たちも新しいテンプレートに慣れるように心がけると、
どんどんパワフルになっていくでしょう。

気分が滅入るようなニュースや世の中の混乱など、
ネガティブエネルギーは、
以前のタイムラインに戻させようとさせるので、
その微妙な影響力に注意してください。

春分を境にこのようなすばらしいエネルギーが訪れていて、
4月3日から7日頃にかけて再びクレシェンドに入ります。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -