フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



シンクロだらけ。。。

本当にシンクロだらけな毎日です。

こうなってくると、絶対に私個人の問題じゃなくて、この世界が既にシフトしている証拠かと…

一昨日の夜、さあ寝ましょうという段になって、いきなりタロットカードで遊んでやろうという気分になりました。

マインドのいい子は「こんな時間にバカなことやってないで早く寝ろ」と言うんですが、で、それは至極まともで筋が通っているのですが、無視して遊び始めてしまい、しかも途中で止められない。。。

というのも、何度同じ事を聞いてみても、同じような札が出るのに意味がよくわからない…ランダムな感じじゃなくて、出方はとてもクリアーなんです。深い情報が来ているようだったので、途中でオラクルカードにデッキを替えてみて、それでもよくわからない。。。

で、最後にとうとうわかったのが、私は自分を大切にしているつもりで、まだし足りていない…ということでした。

私にとってはすご〜〜〜く重要な情報でした。
たぶんこれで人生変わります。
少なくとも内面的には既に変わりました。
まだわかりにくいかもしれませんが、言動も多少変わっているはずです。
変えようと決めたら、即変えちゃう方なので。。。

情報が意外で圏外過ぎたので、シャープに札に出ていても意味が取れなかったんですね。。。いい子の言うことなんかは、やっぱり無視するに限ります。夜中というか朝の3時過ぎに、「こんなに大切なことを…」と絶句して、体の奥までしーんと鎮まりかえるようでした。

タロット遊びしててね…ガイドがきっかけを待っていたに違いありません。

で、シンクロというのはこの後の話。。。

昨日二人の方にお会いしたところが、ぽろぽろと取りとめのないおしゃべりの間に、お二人がお二人とも、同じ日に同様のことにそれぞれ気づいたという話が出ました…。あ、私の場合は日付が変わってましたが、まあ寝る前ですから。。。

二人が同じことを同時に体験する、全く別々の場所で、それも深い精神的な変容につながるような気づきを得ていたらちょっと驚きますが、三人ですからね…すごいわあ…じゃなくて、これが当たり前な世界になったのかも。。。

あ、そう言えば、これも同じ日、「こっちはえらく寒くなっちゃったお蔭で、最近ゲットした派手〜なニーハイブーツをまだ履けるの〜」などとアメリカのMに書いてやったところが、「きゃ〜、あたしもブーツ買ったばっか〜、今までブーツ履いたことなんか殆どないのよ〜、またまたシンクロ〜♩」という返信が来てました。。。あ、これはど〜でもいい事でした。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -