フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ナチュラル by バシャール

これもタイムリーというか、シンクロというか…。

ここ数年、エキセントリックな本来の自分を隠す必要もなくなり、好きにしていると思っていましたが、ここに来て、まだ不要な遠慮のようなものが、自分自身のエネルギーをそのまま表現することをブロックしていたことに気づきました。

何しろバーテックスが獅子座で、ご丁寧にも天王星がタイトに乗ってますから、しょーがない…というか自然というか、フツーな目立たないLって、言葉としても矛盾のような。。。ホロスコープの先生のすずさんにも、もう二回くらいそれを指摘されていて、そのたびにぐずぐず言ったりしてましたが、そろそろ年貢の納め時かも。。。

一旦クリアーになっちゃうと、そのエネルギーを押し込めるのは、なんとも不快です。

というわけで、たぶん、たがが外れたような具合になっています。。。

快適です。。。

周囲ではもしかしたら、ちょっぴりショックを受ける人もいるかもしれませんが、真実を表現するのに思いやりは必要でも、隠したら不実ということになるでしょう。

本当に、人生って面白いです。大変なこともありますが、変化と豊かさに満ちています。

the PLANET from NEBULAより、転載です。

ナチュラル

ワクワクを追いかけると、自然に波動が上昇します。波動が上昇すると、様々な問題が解決できるようになります。理解力が高まり、異なる”視点”で物事を柔軟に捉える事ができるようになり、アイデアやインスピレーションがばんばん発生し、”無条件の愛”の波動を”無条件”に受け取める事ができるようになります。そうなると喧嘩やクレームする気分にもならなくなり、そういうシチュエーションにもならなくなります。そして、さらなるワクワクを呼び寄せるようになるのです。更なるワクワクは、更なる波動上昇を招いてゆくので、結果的に貴方の”全て”にアップデートが加わるようになります。
 
このように、たとえたった一つのワクワクでも貴方の全てをアゲてくれる力があります。人間関係に始まり、仕事や学業、健康や美容、あらゆるシチュエーションに改善が見られるようになります。そして文字どおり新しく生まれ変わった貴方は、興味の対象にも変化が見られるようになるので、引き寄せる現実も変わってくるというわけなのです。つまり貴方のワクワクは、新しい貴方を創り出すための、“前進”するエネルギーというわけなのです。
 
新しい貴方にアップデートさせてくれる”前進エネルギー”を、絶対に止める事は出来ません。もちろん貴方が抵抗して”前進”する事を拒絶するのであれば、可能です。でも貴方はそもそも、常に”変化”する動きある存在なので、一時的に”流れ”に乗らずに寄り道したとしても、いずれは前進ネルギーを掴んで流れてゆきます。これが貴方のナチュラルな姿というわけなのです。ですから、一般的な平均に自分をはめこんで、周りから“浮かないよう”不自然な自分になるのではなく、ナチュラルな自分をできるだけ表現できるようになりましょうとバシャールは話しています。それが一番抵抗波動の少ない、調和状態であり、流れに乗ったまさに”自然な”あり方というわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  >>

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ 月例リーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -