フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



スピリチュアルに生きるという決意

「絶えずチャレンジがあり、直面させられ…」って、実感ありすぎです。

ただ、「スピリチュアルに生きる」という決意をしたかというと、いえ、した覚え、全然ありません(^^;)

でも、自分や人生の本質を象徴するハーモニクスの第9調波なんかには、くっきりはっきりそれがデフォルトだという証拠があったりして…抵抗するのはとっくに止めましたけど、それでも「人生の冒険をしましょう♩」とはなかなか舞い上がれないですね(^^;)

そういう人生でも、この転生の自分がまごうかたなく刻印されていて、心から愛するようにははなりましたけれど。。。

「今日のマイケルのメッセージ」(3月2日付け マイケルローズJAPAN)より転載です。

「スピリチュアルに生きる」と決意すると、それがあなたの人生のリズムに影響を与えます。人生のリズムが創造的に変化します。
   
絶えずチャレンジがあり、直面させられ、チャレンジから逃がれられないエネルギーフィールドが、あなたの周りで、内面で作られていきます。
   
あなたは、運(luck)とは、あなたの準備が整い、時機がきたものであることを学びます。
      
私たちは、自分で運を、幸運であれ、不運であれ作り出していることを学びます。
自分の思考、感情や態度がすべてを作り出しているのです。
      
本当のところ、正しいも、間違いも、善悪も、自分たちで作り出していることを学びます。
     
私たちは、誰もが創造主です。
夢の中、玩具やお金を作り出す人たちもいれば、自由になって集合的な夢から脱け出る人たちもいます。
      
集合的な夢から抜け出る人が初めに学ぶ課題は、「現実とは、自分で作り出しているものである」と学ぶことであり、もう一つは、「自分に見えている現実、関わる現実は、自分の見え方、受け止め方に過ぎないものである」と学ぶことです。
      
変わらない真実です。
意識して無条件の愛を選ぶなら、あなたは、集合的な夢から脱け出ることができます。
 
制限を超えて、人生の冒険をしましょう!
  
いつも、意識して愛の選択を!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -