フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



心のシグナル by バシャール

ええ、確かに「恐れ」も使いよう…大事なシグナルです。

どんなエネルギーであっても、とにかく気づいていることが一番大事。。。

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

たった一つの頼り

もしも貴方の目の前に”恐れ”がやってきたとしたら、怯まず”ありがとう!”と言ってまずは感謝してゆきましょうとバシャールは話しています。貴方が感謝する事によって、ポジティブなフィルターで恐れが上書きされてゆきます。また、貴方の”恐れ”は、体が痛みの”シグナル”を送るのと同じように、心に送られる大切な”シグナル”です。怪我をして病院に行き、痛いのが嫌なので神経を全部切って下さいとは誰も言いません。貴方の恐れは、本来あるべく”素の貴方”から真逆の地点に進んでいるよと伝えてくれる極めて重要な”シグナル”なのです。ですから感謝をしてゆくと、恐れの波動の活用方法やベネフィットに、どんどん気がつけるようになります。これがいわゆる、解決策の転がる波動域に存在する事を意味しています。
 
”恐れ”は悪い事ばかりではなく、ちゃんと”恐れ”もポジティブに活用する事が出来る事を知って下さいと、バシャールは話しています。例えば、恐れがあったお陰で、貴方は”進路変更”のキッカケをもらい、”気づき”が誕生して成長につなげています。物質界で”ありのまま”の自分探しに来ている貴方は、恐れも悲しみも当然ある事を認識してやってきているのです。人生を通して、いつかは困難も悲しみも挫折も体験するだろう、それでもワクワクで物質界にやってきたい、どんな世界が創造できるのか試したい、ワクワクで体験をしたい、という100%のワクワクで物質界に誕生しています。つまり誰もが”シバイの精神”で、物質界にやって来ている事を意味しています。
 
貴方は、過去生や未来生で学んだ事を一切合切”置いて”、たった一つだけの機能を頼りに物質界を泳ぎ渡ります。そのたった一つの機能が、”心”なのです。心のナビゲーション·システムがシグナルを発進し、貴方の人生の道先案内をしてくれます。ですから、”ありのまま”のピュアな自分に戻るには、やはり心のシグナルをつかむ事がとても大切となるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -