フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ネガティブフィールドのハンディキャップ by マイケル・ローズ

これ、常々感じていることです。。。

でも、こうした重いエネルギーの影響に取り巻かれながら、初めてこの固有のチャレンジもできるわけで、それを求めてここに来て四苦八苦している人は大勢いるはず。。。

愛でいて全てをあるがままに受け入れ、智慧の光をシェアし、可能な限り上機嫌でいたり、高い波動をキープすることで、その重い集合的なエネルギーフィールドに拮抗することは、充分可能です。

そうしてこの志の小さな炎がたくさん集まれば、いずれはこのバランスが崩れて逆転する日が来るでしょう。

「今日のマイケルのメッセージ」(1月29日付け マイケルローズJAPAN)より転載です。

私たちは、自分の人生を自分で作り出しています。
私たちは、考え、その思考から感情や気持ちが湧いてきます。それはエネルギーです。
   
人類全体の思考は、地球から放射される広大なひとまとまりのエネルギーフィールドのようなものです。そして、太陽系のすべてに触れています。
 
人類の思考と感情の集合的エネルギーは、基本的に、否定的で、混乱や怒りと混ざり合っています。(もちろん、まったく異なる波長において、人類の愛も表現されています)
    
つまり、私たちは、毎日、毎瞬を、ハンディキャップを背負っています。そのハンディキャップとは、私たちも一部である人類全体の否定的なエネルギーフィールドのことです。
 
人類の健康についても、この全体的なエネルギーフィールドは、私たちの重荷となっています。
特に精神面、メンタル面で、です。
     
私がここで伝えたいことは、意識して生きない限り、あなたは全体的な人類のエネルギーフィールドを漂うことになり、人類の集合的エネルギーがあなたの混乱、怒りに反映されることになります。
   
「選択する人生を生きる」ために、あなたは、日々の生活で、その選択を意識し、その選択に焦点をあてる必要があります。
 
私が愛の選択をというとき、それはあなたの愛の選択を実際に生きることを意味します。
愛を生きる、です。
 
愛の言葉を語るだけでは、愛ではありません。
愛は、毎瞬の表現です・・・ときどきの素晴らしい思考や言葉ではありません。
 
意識して愛を選択しましょう!
愛を生きるのです!
あなたは愛です!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -