フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



You’ve Got Mail

個人セッションをお願いした関係で、リマーナすずさんとメールのやり取りがありましたが、その際、大変面白いシンクロがありました。

台所仕事をしながら、ふと鈴の音によく似た音が漏れ聞こえて来て、それは外とつながっている換気扇からでした。結構長々と続いて、外で工事か何かしていたのかもしれません。それでも以前聞いたことが無かったような珍しい音…ん、鈴の音にそっくり…あれ?すずさんから返信来てるかな…。

リマーナすずさんの名前の謂れをお聞きしたら、鈴由来じゃなかったんですが、とっても可愛らしい方で、私の中ではすずさん=鈴さんでしたから、このサインはたぶんね…と確信に近いものがありました。

で、ほんと〜にその通りでした。

後でメールチェックしたら、丁度その時刻にすずさんのメールが入っていました。

これはまた念入りな着信サインでしたが、実はもっとシンプルな着信サインはよく受けます。耳の中がかゆくなるんです!それも女性なら左、男性なら右と決まってる…エネルギーの法則通りです。メールでなくても、私について考えていたり、しゃべっていたりするだけでも感じます。

あ、誰かな?なんて考えちゃうと、途端にわからなくなりますが、そういう思考の重い波動が入る直前に発信源の方のイメージが浮かぶこともあって、それは当たっているようです。

ようです、と歯切れが悪いのは、いちいち確かめるわけにもゆかないので、よくわからないです。メールをいただいた場合は、確実なのですが。。。

あ、かゆいだけならいいんですが、「痛ったああ〜」みたいな事も稀にはあって、そういう時は、相手はすごくむっとしていたり、最悪の場合「切れて」ますから、誰だかすぐわかる…(^^;)

ただ、ものすごく特殊なのはMのケースです。

今までも、気持ち悪いくらいシンクロしすぎだと書きましたが、彼女が私を案じていたり、何か伝えたいと思っていると、左の頭の中にガクガクするような特殊な振動が起きます。日常生活に埋没している昼間だと感じにくく、寝入り際や起床間際などは、とてもクリアーに感じます。そして、その時間帯に実際メールが入っていることも多いです。

もっとマインドが鎮まって波動が繊細になると、誰がどんな事を伝えたくて…ということまで、はっきりわかるようになるのでしょう。

テレパシーでのコミュニケーションですね。。。

でもまあ、まだうんと先のことのようで〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -