フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



飛翔、あるいは真実

同志の皆さまに捧げます。。。

飛翔 

つやつやとした繊細な羽を持ち
つぶらな黒い瞳に星を宿して
胸には青い光が燃える
この星の尊い生き物

空の蒼さに憧れて
ある日
小鳥は
固い大地を蹴った

高く高く
舞い上がる

風が光り
太陽の輝きが増す

空の蒼さは一層深くなって
神々しくなる

小鳥は視線を落とす

そこには見知らぬ大地が広がっていた

気持ちのよいねぐらや
美しいあそび場の庭

怖い猫や蛇に驚いて
逃げたこともある

魅力的な深紅のロビンと
鳴き交わしたこともある

あの見慣れた家はどこに行った?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小鳥の羽は美しくても
その飛翔には限りがあって

初めて芽生えた
知りたい気持ちを満たす
強さに欠けた

疲れた羽を休めようと
大地に舞い降りれば
そこはいつもの家

でも…

もうここにとどまることは
できない

小鳥はそう思う

もっと知りたい
もっと高く飛べば本当のことがわかる
きっと…

もっと高く
もっと長く飛んで

いつかこの見慣れた家と
あの未知の大地がつながる時が来る

だから
もっと高く
もっと長く飛んで

何度でも

何度でも試みる

それが
小鳥の生命だから
真実だから

  1. Poem & Fable
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -