フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



物質界50+非物質界50

the PLANET from NEBULAに、重なる情報を見つけました。

「貴方には二つの波動が含まれています。物質界の貴方+非物質界の貴方=バランスの良い貴方です。例えば、物質界の貴方を50+非物質界の貴方を50=100 バランスの良い貴方 という方法で考えてみると、私達のほとんどは、物質界の貴方に95という高い数字を割り当ててしまっています。これらの二つの波動をバランス良く持ち続ける事こそが”人生を謳歌する”鍵となるのです。」「バランスの良い貴方」の最後の段落)

この非物質領域って、要するに例の「甘い死の領域」だと思います。そっちとこっちと半々に…って、私のガイドも言っていたことですが、バシャールはみんなのガイドですからね。。。

この二つの領域を同時に生きている時、確かにとてもラクです。全てが意義深く感じられ、喜びの目で見て愛している状態です。

深いリラックス、何もかもが自然で、あるがままで調和している…。

それが物質界にだけフォーカスしてしまうと、意識も身体もきゅうっと縮こまって不自由な囚われた感じになってしまう…。

重い密度の物質や、何でもプロセスを経ないと実現しないことなど、そうでない世界から見れば素的に魅力的でも、その中で、忍耐に次ぐ忍耐を忍んで労働しながらうんうん生きてみなさいっ!って、叫びたくなりません?

肉体の維持だけだってえらい労力使います。

全然食欲ないから今日はそこにあるバナナで夕食終わり、なんてすると、こんなに時間もエネルギーもまだ余ってる…でも、それだけじゃこの肉体は維持できません。あ、個人差あるので、夕食バナナ一本程度がベスト、あるいは大して食べない方が調子いい長寿遺伝子発動組もいらっしゃるでしょうが。。。

そんでもって、この期に及んで皮膚なんかに執着してますから(これ、落ちないです。落とそうとも思ってないか…)、乾燥のきつい日々、化粧水やらオイルやらクリームやらを擦り込む手間と言ったら…(^^;)

重い密度で大なり小なりの苦労を毎日しているうちには、その密度の拘束感に麻痺してしまい、それ以外のもっとずっと軽やかな世界を思い出せなくなってしまうのかもしれません。

だからこそ、時々は何もせずにゆっくりしたり、容易さ、楽しさを味わって、軽い世界の感覚を思い出せるようなレクリエーションを、自分自身に与えることが大切なのでしょう。忘れているだけで、全員覚えているはずですから。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -