フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



♩UFO!?

先日、ハワイのMから、遂にコンタクトしたみたい!というメールをもらいました。

カウアイ島の雨の多いエリアに滞在中で、朝、暗いうちに目が覚めたら、家をシェアしている友達も既に起きていて、すっごくきれいに晴れて空が澄んでいるから星を見にゆかない?という話になり、出かけたそうです。

ものすごい数の星が瞬いていて、なぜか一瞬私のことを考えたとか…beloved STAR SISTERなどと呼び合うことがあるからかもしれません。するとそれに答えるように、一つの星が急にぱっと輝いて、それが大きくなり、完全に他の星や衛星よりも大きくなり、またぱっと輝いたかと思ったら、鋭角に後ろに飛び退って消えたという…!

以前から、これからコンタクトが増えるという話は散々聞かされていますが、とうとう見ちゃいましたかね…。

いつものことながらシンクロし過ぎでした…。

彼女のこのメールを開くその朝方だか未明だかに見た夢で、彼女とは別のお友達でしたが、一緒に電車に乗っていて、ものすごくたくさん輝いている金色のドットのような光を車窓を通して見ながら、「ああ、あれってUFOよね」などと話しておりました(^^;)

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -