フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたの「光の聖なる火花」by 大天使ザドキエル(リンダ・ロビンソン経由)

翻訳できました。。。

あなたの「光の聖なる火花」

愛する皆さんにご挨拶を申し上げます。

私たち大天使ザドキエルと聖なるアメジストは、「光の天使界」のホストたちと一緒に、あなたがたを「愛」とともに歓迎します。今日は、「光の聖なる火花」についてお話ししたいと思います。

あなたがたは、美しい「光の存在」です。「創造主/ 宇宙の光」の反映であり、「光の聖なる火花」の巨大なネットワークの一部なのです。あなたはこのネットワークのユニークな場所を占めています。なぜなら、特別な質の一揃い、無限の時を超えて発達させた特質を持ち、そしてこの転生における特別な使命を帯びているからです。そのため、あなたが自身の「聖なる火花」に波長を合わせたままでいることは、「光」の増大するこの時にあって、特に重要なのです。

あなたの「光の聖なる火花」とは、あなたを「創造主」と結びつけているあなたの一部なのです。創造時に、突如として現れたあなたの一部です。それは、「光」の個性化したセルフ、また個別化した表現なのです。

あなたの「聖なる火花」はハートのセンターに住んでいます。それは「愛」を放射しながら成長する輝かしく澄んだクリスタルの「光」として、エーテル的にあらわれています。それはあなたが「光の存在」であることを思い出すようにと呼びかけているのです。

あなたが自身の「聖なる火花」にフォーカスする時、あなたは「宇宙の光」とつながっています。あなたはフォーカスを上昇させ、より高い意識の状態にいるのです。あなたはあなたが「全て」の一部であることを認識しています。

この認識により、あなたはより高いレベルに上昇でき、アセンションの道をもっと遠くにまで行くことができるのです。

あなたがソウルレベルにおいて、あなたを超えたより大きなものの一部であることを認識する時、既にあなたにとって無用なものを手放します。あなたは「愛」とともに振動しないどんなものでもを手放すのです。

全ての人にとっての至高最善を望む地点へと移動するのです。

この至高最善へとフォーカスする到達点に至る時、あなたはより大きな「愛の宇宙のフォーカス」の一部となります。あなたがする呼吸の全て、全ての思考、あるいは全ての行動が、「愛」に染め上げられます。あなたは偉大な「愛」の力のフィールドをあなたの周囲に放射します。あなたと一緒にいる全ての人は、この「愛」の恵みを刈り入れることになるのです。もっとも硬いハートをも和らげ、あるいはもっとも必要としている人を慰めることができます。あなたが自身の聖なる火花につながっており、「創造主としての光」のより大きな計画における、自身の役割に気づいている時、ただあなたが存在するだけで、善のためのポジティブな力でありうるのです。

自身の「聖なる火花」への気づきを保つことは、このプロセスを強めます。あなたが自身の「聖なる火花」にフォーカスすればするほど、その輝きは明るくなるのです。

私たちは、あなたが自分自身の「聖なる火花」に、一日のうち何回もフォーカスすることを勧めます。しばし立ち止まり、あなたの注意をハートセンターに向け、そして「聖なる火花」にフォーカスするのです。その内にある美しい「愛」の波動を感じて下さい。あなたの気づきで、あなたの「聖なる火花」と「創造主の光」のつながりを認めるのです。あなたがこれをする時、気づきはあなたの意識の部分となり、それはあなたの意図や、思考、そして行為をガイドするようになります。これがあなたの在り方の初期設定の一部となるのです。コンピューターの初期設定が機能するように。より高い見地より生きて、行動することが自動的になされるのです。あなたは考える必要などありません。あなたは、より高い状態からただ生きて行動するのです。

あなたが自身の「聖なる火花」と「創造主」 が、あなたの最上の意識であることに気づいている時、あなたは「聖なる光」のセンターにいます。そして、あなたの日常生活を気楽で優雅な感覚でもって送ります。なぜなら、あなたは自分が誰であるかを知っているからです。自分が偉大なる「光の存在」であること、そして「宇宙の光のネットワーク」の一部分であることを知っているのです。

こうしてあなたは外側からの影響に妨げられることが少なくなり、平和と慈愛の感覚から日々の義務を果たすことができます。あなたは、「愛と光」から機能するのです。

愛しい者たちよ、あなたの「聖なる火花」とそこに蔵された「愛」にフォーカスしている時、あなたがたは想像以上にパワフルです。あなたがコンスタントな気づきと注意を通して「聖なる火花」にフォーカスし、それが成長することを許す時、それはあなたの全「存在」を浸すまでに拡大します。そこにある「愛」は最強の力なのです。あなたが運ぶ「光」、そして分かち合う「愛」は、全人類、あなたの惑星、そして宇宙に恩恵を与えるポジティブな力なのです。あなたが自身の「聖なる火花」そしてその「聖なる愛と光」にフォーカスすればするほど、あなたの「光」は、広大な「聖なる光」のネットワークの中で輝くことでしょう。

「光のより高い王国」にいる私たちは、あなた自身であるところのパワフルな「光の存在」、そしてあなたがたがその「光の聖なる火花」にフォーカスし続けることに対して喝采を送り、お祝いします。最高善のため、「光」を増すために共に働いていることを嬉しく思っています。

あなたがたが大変に愛されていることを知っていてください。

私たちは大天使ザドキエルと聖なるレディアメジスト
…私たちはあなたたちを愛で取り巻いています。

そうですとも。

日本語訳 L
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -