フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ウォークイン情報

ああ、これかもしれない…とすれば、私はウォークインの範疇には入らないタイプになります。

さて、私たち(魂)は今この肉体(炭素対の肉体)を着てこの地球で生きています。
そしてこの肉体は乗り物であり、その肉体を動かすドライバーが魂です。

*本来の魂の解釈は少しずれるのですが今回わかりやすくするため暫定的に「魂」としておきます、いずれ機会を見て魂や意識体に関してのお話をします。

通常魂は一人に一つがスタンダードなのですが、時に複数の魂を同時に持っている人がいます。
この場合生まれる前から一つの肉体に複数の魂が同時に存在することを決めて来たので、後から入り込むのとは違います。

しかし後年、一つの魂を持った人の肉体に別の魂が入り込んでくることがあります。
これがウォークインです。

以前から、複数の魂が同居する話は聞いていましたが、私の場合も明らかにそれで、ただウォークインのカテゴリーとの関連が整理できていませんでした。

今使っている肉体がこの地上に生まれた時から、Lはアクセスしていたものの、tomokoが頑張ってひどい苦しみからある程度自分を解放するまでは、身体に入れませんでした。バンコクでお気楽に、わがままいっぱいに暮らすようになって、ようやく身体に入れました。その時のひどく奇妙な体験は、今でもよく覚えています。

それでも肉体の波動はとても重くて、意識を思いっきり制限するからでしょう、入ってから何年もtomokoと溶け合った?形で生きていて、何も気づかず、思い出しもせず、やっぱりたまに変なことはありましたが違和感も無く、一人の人間としてまともに機能していました。

それがまあ、去年のマイケルのセミナーで、tomokoが肉体から出た後えらいことになっているのに出会ってしまい、プレアデスのガイドに説明を受けても、ひどい衝撃でしばらく立ち直れませんでした。。。

ああ、これが一年にわたる煉獄期間の始まりでしたね...(TT)

本来の自分の波動に向けてシンクロするために、とんでもない質と量の作業をする羽目に…そしてまた、タイミングやら何やらが全てあちらで計算されていたようで、その作業を助けてくれる人でも何でもが揃っていました。。。

今、急速に世界の波動が上昇するなか、高次の情報が段違いに受け取りやすくなっています。これからどんどん本当の事に気づいたり、思い出す事が多くなるに従い、こうした情報もたくさん流通するようになるでしょう。変なことばっかある…あたし、もしかしてウォークイン?だったらど〜しよ〜などと、一人で悩まなくても済むようになりますね。。。

あ、追加情報をひとつ…。目の形が完全に変わりました。アーモンド型の変形…、最近鏡を見ていて気づきました。昔からモデルさんや女優さんたちの目で一番好きだった形とおんなじ…。無意識に創っちゃったかな…いえいえ、本来の自分自身の目の形なんだろうと思います。好きだったのは、潜在的に自分だと感じていたからかもしれません。

目は一番、その人の内的状態を映し出します。ほら、顔が笑ってるのに目が笑ってない…とか言いますよね。。。怖がらないで人の目をまっすぐに見たら、その人のことがずっとよくわかります。。。勿論、自分の目を鏡で見てもね!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30