フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



333hz イプシロン波 by バシャール

これはまたすごく面白い!

イプシロン波って勿論想像もつきません。。。

ただのリラックスとは全く異なるガンマ波のシャープでビビッドな集中とクリアーさ、怒濤のエネルギーが根底から湧き上がるような感じは、瞑想中、あるいは瞑想チックな意識状態でも感じるので、その延長線上か…とは思うのですが…。

色々な脳波のわかりやすい説明も見つけました。興味のある方はどうぞ。。。

さて、バシャールのメッセージです。
the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

バシャールの波動は、私達の10倍以上のスピードを持つので、単純に3次元密度の直線的世界観で説明するならば、私達にとって10年間はバシャール達にとって1年以下と説明する事ができます。ですから、私達の瞑想状態とバシャールの瞑想状態は、全く異なる精神状態である事が理解できるでしょう。
 
私達の瞑想状態は、俗に言うスポーツ選手が”ゾーンに入る”瞬間、ワクワクで時間を忘れてしまう瞬間、睡眠と覚醒のちょうど真ん中の状態を表していますが、バシャール達の瞑想状態は、”イプシロン状態”とバシャールは説明しています。今の私達の意識で、この波動状態を理解する事は無理でしょうとバシャールは説明しています。しかし、近々”イプシロン状態”を理解する時が必ずやってくるでしょうとも、バシャールは話しているのです。
 
私達の瞑想状態は、ガンマ波状態です。近年、ガンマ波状態が一般的な波動になりつつあるのは、ワクワクを行動に移す人達が増えた事にあると話します。またガンマ波状態になると、より多くの情報にアクセスできるようになるだけでなく、より高質な情報源へとアクセスできるようになるので、様々な新しいアイデア、素晴らしいアイデアが、どんどん誕生してゆく事を意味しています。
 
だいたい40hz(ヘルツ) ~ 100 hz(ヘルツ)の間が、私達のガンマ波状態であると、バシャールは説明していますが、バシャール達のガンマ波状態である”イプシロン状態”は、だいたい333hz(ヘルツ)を表していると、話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -