フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



絶えずチャレンジがあり、直面させられ…by マイケル・ローズ

ほんとにその通りです。。。次から次へとアトラクション/チャレンジが来て、人生をたっぷり楽しめ/学べます。

時々うんざりしたり音を上げるようでも、この人生の深みというか、味わいが無かったら…と思うと、そっちの方がぞっとするかも。。。退屈すぎる…。表面的なはなかい喜びとは比べようがない、何かとてつもない喜びの源泉でもあるような気がしています。

その上、深みにはまった時こそ、本当の自分やら高次のガイドとのつながりが一層密になったりします。その安らかで力強く、クリアーな波動が感じられる時、どんなに大変でも逃げずに乗り越える勇気が湧き、そして乗り越えた時の達成感や解放感が次へと向かうエネルギーになります。ジョギングや運動にはまるのと似ていますが、こちらはやり過ぎで身体を傷めることは無いです。もっとも疲れたら休むのは同じですが…。

マイケルローズJAPAN(11月22日付け)より、全文転載します。

いつも意識してスピリチュアルな道を歩いている人と、そうでない人の人生は、とても異なります。
 
スピリチュアルな道を歩く・・と、内なる決意をいったんすると、それが、あなたの人生のリズムに影響を与えます。人生のリズムが創造的に変わります。
 
絶えずチャレンジがあり、直面させられ、チャレンジから逃がれられないようなエネルギーフィールドが、あなたの周りで,あなたの内で作られていきます。
 
あなたは、運(luck)とは、あなたの準備が整い、時機がきたものであることを学びます。
     
私たちは、自分で運を、幸運であれ、不運であれ作り出しています。私たちの思考や態度がすべてを作り出します。
 
真に、正しいも、間違いも、善悪もなく、そういったものは、すべて私たちが作り出していることを学びます。
    
私たちは、誰もが創造主です。
夢の中、玩具やお金を作り出す人たちもいれば
富はなくとも、集合的な夢から脱け出ている人たちもいます。
    
そういう人が、初めに学ぶ課題の一つは 
「現実とは、私たちが自分で作り出しているものである」と学ぶことであり、もう一つは
 
「私たちに見えている現実、私たちが関わる現実は、自分の見え方、受け止め方に過ぎないものである」と学ぶことです。
     
絶えず変わらないものがあります。
つまり、意識して無条件の愛を選ぶことで、あなたは、集合的な夢から脱け出ることができます。
 
いつも、意識して愛を選びましょう!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -