フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなたが見るものはあなた自身が選んでいる by ガイド

寒くなって来たので、朝は瞑想部屋に暖房を入れておかなければなりません。瞑想中はエアコンを回したくないし、風に当たるのも不健康なので止められるよう、しばらく暖めておくため…床暖房を入れているリビングですればいいんですが、この部屋でどうしても瞑想したいんです…早くフリーエネルギーが普及して欲しいものです。そしたら、オイルヒーターでもフォトンヒーターでも入れっぱなしってね!まあじきだ、と思っておきましょう。

瞑想部屋は北西に位置するせいか、それとも何か地中から光の柱でも立っているのか、初めから尋常でなく落ち着く部屋でした。以前はセッションルームで、長く通われた方がお友達のようになってからは、プライベート空間のリビングにお招きしたところが、やはりセッションルームの方がずっと落ち着くということでした。あ、今朝この方からメールいただいてましたっけね…シンクロ。。。

今日もそんなんで、ぽかぽかになっていた部屋のエアコンを止め、お気に入りのお香を焚いて、お茶で一服したら、チベッタンシンギングボールのCDをかけ、瞑想の友スモーキークォーツのカーラちゃんを手に持って瞑想に入ります。

軽躁状態がまだ断続的に続いていて、瞑想に入りにくいことがありますが、今朝もまだ少しそんなんで…まあ、40年以上鬱か鬱気味だった人ですから、有り難いことなのかもしれませんが、辛くてうまく入れないのも、躁ぎみでうまく入れないのも本質的には一緒…あ〜た、ずれてる。。。

そういう時は、エネルギー調整に時間をかけるしかありません。チャクラの浄化などを丁寧にしたりしているうちに、段々エネルギーが落ち着くものです。

で、何とかまともな?瞑想状態をしばらく楽しんだ後、こちらに戻る直前、「何かメッセージを」と思ったか思わなかったかのような刹那に、たぶん思念を私の脳が翻訳するよりも早く、要するに、そのメッセージが欲しいという思念が起こったのと同時に、絵が見えました。

白い光でできた箱から、あまり地上では見ないような青…強いて言えばスギライトっぽいかな…で光る大きな水晶のような玉が見え、それを私が取り出した途端、「あなたが見るものはあなた自身が選んでいる」というメッセージを感じました。聞いたというよりは、感じました。これ、本当にドンピシャリなメッセージだったんです。

たとえば、頭の中ででも繰り返し考えていれば、いずれはそれを見ることになります。見たくなければ、見たいものの方にフォーカスする…。

勿論、繰り返し聞いて来たことではありますが、ジャストのタイミングで直接どかんと来る情報は、入り方が違います。

とても満足してリビングに戻ってくると、時計には44分の表示が出ていました。天使のどなたかが下さったメッセージだったのでしょう。。。もしほんとにスギライトだったら、あの方かもね〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -