フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



喜びの泉

あと2時間くらいで、just満月です。しかも、スーパームーン!雨降ってたって、関係ないです☆

新月もパワフルですが、私は満月に影響を受けるタイプ…あ、狼女じゃないですから(^^;)。だいたい不安定になって、それに乗じてネガティブなエネルギーが浮上したりすることが多いです。でもね、今回は逆。。。これも、もしかしたら満月の影響あったりして?と思っていたら、やっぱりそういう情報がありました。

星読みブログ(11月14日付け)より、該当部分を転載します。

今日の夜22:51には
おうし座22度にて満月を迎えます。

満月の日、もしくはその前後には
感情的になる、不安になる、落ち着かない、
体調が悪い、嫌なことやトラブルが起こる…など
ネガティブな状態/事象が表面化しやすいので

上に書いたような
月と冥王星の配置が示す安定感や穏やかさを
まったく実感できない方もいらっしゃるかもしれません。

しかも今回の満月は、
月が地球に最接近した状態で起こる
「スーパームーン」となります。

やはり月が物理的に近いと、通常の満月に比べ
人の心や潜在意識、オーラにも
何かしらの強い影響がやって来るだろうと思います。

そのため心や身体の状態が不安定になることもあれば、
逆に地球で生きていることへの大きな充足感や
幸福感、感謝などが心の奥深くから溢れてくることもあるでしょう。

人生への深い満足感と感謝、そして幸福感…その通りです。あまりに高揚感が強くて、昨夜はさすがに心配になり、もしかしてあたしは病的な躁に振れてたらヤバいと思って、ネットでチェックしてみたら、全く問題の無い正常範囲内でした(爆)。健康な範囲の気分の高揚のようです。景気のよい「バロンのうた」を聞き続けていて、あのポジティブな波動が供給過剰だったりしてね…!

際限なく溢れ出てくる喜びの泉にアクセスしたようで、ハートはエクスタシーでうっとりし、同時に何かこれまで感じたことの無いような波動の高速回転を感じます。それでも、地に足がつかないというか、大地に対するグラウンディングが弱くなっているようで、これは今朝きっちり調整した後、よいマッサージを受けることができたので、随分改善されました。それでいて、やっぱり半身が無限の宇宙にはみ出しているような、そんな感じがあります。気持ちのよい解放感で、ちょっと不思議な気分の良さなんです。

たとえ満月の影響かなにかで、ほんの一時、内なる無限の喜びの泉から滋養を得て、それを全身全霊に巡らせて保養するのでも、貴重なことだと思います。

そして今、この世界は揺れたりなんだりで、過酷なチャレンジを経験していらっしゃる方が多い中、こうした喜びや浄福のエネルギーにアクセスできるなら、それはそれで、何かしらこの世界のバランスを取るための役に立っているのではないかと思われます。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -