フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



データ消失!! by マイケル・ローズ

おお、そうです、そうです…これも、被害者にならない選択ですね。被害者にならない選択は、愛を選択することでもあるのですね。

それにしてもPCデータが飛ぶって、一番経験したくない事の一つかも…ええ、勿論やったことあります。。。

でも、とてつもなく素晴らしい事が起こる前に限って、こんな妨害じみたトラブルが発生することがあります。私もこの手の事は経験してきましたので、妨害が起こった時は、寧ろ結果が桁外れに素晴らしい場合があるという、そっちにフォーカスしています、というか、これも選択でしょうか。。。

マイケルの『人生の答え』だって、国際ニューエイジブック&トレードショウ幻想文学最優秀作品という賞も受賞して、高い評価を受ける作品になりました。私も読みましたが、重厚で読み応えのある素晴らしい本です。だから、きっと今度の本もすごいに違いありません。今から楽しみです☆

Congratulations! マイケル!

マイケルローズJAPAN(11月12日付け)より、全文転載します。

最終章を書き上げるのに忙しくしていました。そのとき、パソコンの画面が白くなり、・・・すべてが消えました。スクリーンには何もありません。
 
なんてこと!
 
娘のトレイシーが、ここ数日で書き上げたものを除けば、データを復元してくれると思います。
     
何事にもたまたま、偶然といったことはありません。
ですから、私はこの出来事を偶然とは思いません。
 
最終章だったので、人々が受け入れられる限界を超えてしまったのか、それとも、もう少し限界を超えたほうがよかったのかもしれません。何事にも、偶然はありません。
 
ここ数日間に書いた内容のほとんどを覚えていますが、かなり曖昧になった部分もあります。
その曖昧になった部分を書かないほうがよいのかもしれません。
     
前回、同様のことが起きたのは、小説「人生の答え」を書いていたときです。
 
内容的には、小説以上といえる本です。
その原稿の半分ほどが消えたので、そのときは、かなり書き替えました。
    
今回の出来事を、私は贈り物として受け取ることにしました。
まだ明らかでないのは、曖昧になった内容が、ふさわしくないもの、タイミングではない内容だったのかどうかです。
問題ありません。直感からわかるでしょう。
    
消えた時は、ドキッとしましたが、大切なのは、この瞬間にあって、意識していつも愛を選ぶことです。
 
いつも、いつも意識して愛の選択を!
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -