フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



コントロールはお邪魔虫

これね〜、わかってはいても、うまく処理できないこともあります。。。(^^;)結果をコントロールするのは逆効果に決まっていて、よくわかっているのでしませんが、したいと思うそのエネルギーだけで充分お邪魔してるでしょう。。。

でもって、自分のエネルギーがそうやって執着したりするのにじれて、一層イライラしたりする…で、気づくんです。。。あ、だからコントロールしなくていいんだって…コントロールしたいという欲求をコントロールするのもコントロールってね(^^;)

スピ系漫才でした。。。(--;)

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

カルマの変化

物質界に焦点を持つ”今ここ”の貴方は、今のこの瞬間に何が起きているか、という事だけに焦点が合わさるようデザインされている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。そして非物質界にフォーカスするもう一人の貴方(ハイヤーマインド)は、どういった結果を産んで、どんな未来が運ばれてくるか等、”広い視野”で物事の真髄を把握する事が出来る存在です。ですから、結果を”コントロール”しようとする事=引き寄せられる波動の流れを遮る事を意味しており、ハイヤーマインドの仕事を、そっくり阻害してしまう事を意味しているのだと、バシャールは話しています。
 
ハイヤーマインドが効率良く仕事が出来るようになるには、何もしない事であるとバシャールは話しています。ここで誤解しないで欲しい事は、何もし無い事とはハイヤーマインドの仕事に首を突っ込み、波動をかき混ぜないように、という意味を持ちます。
 
貴方の意識に”変化”が起きると、貴方のハイヤーマインドは今までとは違った”新しい”タイプのワクワクやヒラメキを送ってくれます。つまり、貴方の意識に”変化”が起きるという事は、貴方自体のエネルギーが全く違った焦点を持つようになる事を意味しており、この”変化”によって引き寄せられてくる波動も変われば、過去生も変化してゆくようになるのだと、バシャールは話しています。
 
またそれと同列上にある変化が、”カルマ”の変化です。カルマは自分で自分に課す”タスク”であるとバシャールは話していますが、要するに、カルマとは”素の自分”からズレた自分を元に戻す作業を指します。ですから、”素の自分”に変化が起こるという事は、”カルマ”も当然変化してゆく事を意味しているのだと、バシャールは話しています。このように、貴方の意識に変化が訪れるという事は、貴方の”すべて”に変化が訪れる事を意味しています。すなわち、全く違う”貴方”が誕生する事を意味しているのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -