フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ルーティーンのワクワク化 by バシャール

はははは!
確かに家事も瞑想にできます。。。皿洗いはともかく、お料理はちょっと難しいかな…かなりあれこれ複雑な同時作業になりますから…。

私の場合、瞑想になる家事と言えば、アイロンかけと掃き掃除でしょうか…。特に外回りを掃くのはいいですね。。。禅寺にでも奉公するようになったら、毎朝これかな…まあ、今回はありそうもないです。しかも今の家はマンションで、外回りを掃くのは狭いベランダと玄関ポーチくらいなので、イマイチ…(^^;)

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

瞑想風に

バシャールのワクワクは、異文化とのコミュニケーションです。たとえ観客が一人もいなくとも、理解を得る事がなくとも、情報を発信する事にワクワクするのであって、受け取る側が存在しようといまいと全く問題にしていないと話します。しかしワクワクの波動は”統合波動”である故、自然に人が集まる性質があります。つまり、バシャールの教えに”興味のある人”や共鳴する人達が自然と吸い寄せられてくるので、何もしなくても受け取り側が勝手に集ってくれるというわけなのです。
 
ワクワクは、人間マグネットでもあると、バシャールは話しています。人と人とを繋ぎとめ、愛の波動で統合させてゆく”接着”の役目があるので、”必要”な人材を自然に吸い寄せてくれます。
 
ワクワクは、情報マグネットでもあると、バシャールは話しています。必要な情報をベストなタイミングで呼び寄せ、一番最適な方法で貴方のもとに届けられます。
 
ワクワクは、次なるワクワクを引き寄せるワクワクマグネットでもあるのだと、バシャールは話しています。今よりも更に大きくワクワクする想いを引き寄せ、貴方に”新たな”波動域へと誘う”道”を見出してくれます。
 
そうは言っても、億劫な家事や仕事など、ワクワクから程遠いタスクをどうこなしてゆけば良いのかが分からないと言う人がいますが、バシャールは次のように答えています。ワクワクから程遠いタスクでも、瞑想風にこなす事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。多くの人達がシャワーや入浴中に様々なアイデアやヒラメキが起こるように、お皿洗いや日々のルティーンを瞑想風に熟してゆけば、貴方は仕事を片付けながら思考をニュートラル化する事が出来るという、一石二鳥の体験が出来るようになるのです。
 
いつでもどこでもワクワク波動が導入出来るよう、訓練してゆきましょうとバシャールは話しています。これをする事で、貴方にとって不要な波動が一掃され、”必要”な波動のみが結集されてゆくようになるというわけなのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -