フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



真っ赤!

今朝は冷え込んだのでセーターを着てました。今はタンクトップ1枚…(^^;)寒暖差きついですね。。。

セーターはオレンジがかった赤です。でも、以前は赤が苦手でした。好きな色は白に決まっていて、それ以外はベージュやグレー、パステル系のブルーくらいが選択肢でした。今も白やベージュ、グレーは定番ですが、すごく変わったのは、ビビッドな紫に惹かれるようになったこと。そして、去年くらいから急に、赤を身につけることにも抵抗が無くなりました。

赤は苦手というより、はっきり言って嫌いでした。これ、グラウンディングに関係していると思います。

赤は第一チャクラの色で、肉体や物質的な生活をカバーします。勿論、大地へのグラウンディングにも関わります。大地の色は茶色ですが、茶色の中には赤が含まれていますね。

チェンマイのエネルギー・ワークの学校で、リーディングなんかはけっこう出来ていても、いつまでたってもちゃんとできなかったのが、地球へのグラウンディングでした。エネルギー調整で一旦入れても、すぐに抜けちゃう…(^^;)逆に、宇宙の中心とのグラウンディングはわざわざする必要がなくて、あ、ある…って確認するだけで充分でした。

バランス悪すぎ…。

先生は、スターシードはこの手が多い…と解説してくれましたが、地上で人間やっているんですからね、両方ちゃんとなきゃ、バランス悪いです。

毎日朝昼晩エネルギー調整かけても、なかなか定着しなかった地球へのグラウンディングですが、いつからか、何もしなくても、そこそこ入っているようになりました。

これ、自分の人生とこの世界が好きになり始めた事と連動していると思っています。そうして、今のようにこの世界、特に地球と自分の人生も熱愛するようだと、はい、赤い色も好きになります。最近、新しいソックスを探していて、ものすご〜く鮮やかな赤いのを見つけ、一目惚れしてお持ち帰り致しました。一昨日おろしましたが、履いてみると、これまた惚れ惚れするような発色…赤って元気も出るし、いいですわあ。。。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -