フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



マジェンタ…

ようやく機動力が回復して来たので、昨日はすご〜く久しぶりに横浜に行って、オーラ写真を撮って来ました。エネルギーが変わったので、写真に出るかな?と期待して行ったんです(^^)

だいたい思った通りでしたが、面白かったというか、全く予想外で驚いたのが、頭上に鮮やかなマジェンタが出ていたことです。2010年から定期的に通ってますが、これは正真正銘初めてです。機械はラベンダーとして読んでいましたが、明らかにマジェンタです。

勿論思い当たることはあって、今回の最終戦争?の一番の獲物は、無条件の愛で全てを受け入れる課題をクリアーできた事でしたから…。

ただね…霊的な成長はスパイラルなので、今この時点で受容の課題をクリアーしたと思っていても、ひとめぐりしてもう一段ステップアップなんて時が来ると、ありゃ?まだクリアーしてなかったわけえ!?なんて絶叫しなきゃいけない可能性も充分あります(^^;)

というわけで、飽くまでも現時点での課題クリアーということで…。

そのうち、やっぱりまだクリアーできてませんでした…(TT)とかって泣いていても、ざまあみろとかって言わないでくださいね(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -