フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



人生の夏休み、あるいはコントラストの恩寵

前のログに、清水さんの言葉を引用しましたが、時に光を見るために闇を通過する必要があるのはどうしようもなくて、それでも玉砕覚悟で闇を引き受けた時、光の扉が開きます。今、闇に直面して大変なチャレンジをしている方たちには、心からエールを送ります。

ここ数日は、空では冥王星と火星が重なり、恐れや限界を突破することなどに尋常でないパワーを使うことができるそうです。出生チャートで、冥王星が活性化している人には特に恩恵が濃いかもしれません。これまで浄化をたくさんしていれば、単純にそのパワーにアクセスするようかもしれませんが、浄化しなければいけないようなエネルギーが一気に浮上したりするかも。でもそれは人生の恩寵ですから、スルーしてしまうのは勿体ない。。。えらく苦労しても、その闇を通して新しい光の扉が開くし、そして、その後には、きっと楽しい「夏休み」が待っているはずです…☆

Lもここしばらくは、人生の夏休み状態ですが、シンクロしすぎのアメリカのお姉ちゃんは、正真正銘の夏休みです。。。

ほんとにまあ、こっちで何かあると、必ずあっちでも何かあるので、二人同時にえらい目に遭った後でしたが、今彼女は、バリのリゾートのような友人の家で保養中です。カウアイ島のとてもエネルギーの高い滝の側の渓流を見下ろせる小さなプールまであって、写真を何枚か送ってもらいましたけれど、Wooooooow!!と叫んでしまいました。おまけに彼女が散歩に出ると、必ず毎日ご近所の木から落ちたばかりの、アボカドやパッションフルーツ、グアバなんかが道に転がっていて、虫にもやられていない見事な実ばかりだそうです。彼女は女神の恵みだと感謝していました。

ほんとに見事なコントラスト! ただ、コントラストの恵みは、煉獄から解法されたというその事だけでも、大きな違いを感じさせてくれます。フツーにウチにいて、季節の巡りで美しい夕陽が部屋にも入るようになったのを、お気に入りのお茶でも飲みながら愛でているだけなのに、リゾートのプールサイドで、フルーツジュース片手にデイベッドにひっくり返っているのと匹敵するような満足感と解放感です。なんて幸せなんだろう…ああ、安上がりすぎ、脳天気すぎです…煉獄で鍛えられ過ぎたかも…(^^;)

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -