フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アーシング

今日はまた曇天ですが、昨日は久々に気持ちよく晴れて穏やかだったので、鳥を連れて公園に行きました。

この白い羽の生えた息子は、オカメインコのMr.ユニバースにエントリーさせてやりたいほどの美しさですが、人工交配が過ぎてちと虚弱だったりします。お散歩に連れて行けるのは、天気がよくて暑くも寒くもない日に限られるので、ひどい気候不順の今年は、なかなか機会がありませんでした。

昨日の午後は、近所の整備された公園が子供たちで満杯だったので、もっと小さくてかなり薮が多い公園に行き、鳥には緑を鑑賞させ、私は裸足になってアーシングしました。

虫除けスプレーを持参したものの、やっぱりかなり刺されてしまい、ほんの15分か20分かそこらで退散しましたが、驚いたのが、後。。。

足がぽかぽかする…。

大地の恵みって、すごい…。

少し前に、多摩中央公園で芝生の上でアーシングしたのとは格段に違いました。芝生も濡れていたりすると伝導性が高くなって充分効果があるみたいですが、その日は乾いていました。昨日の公園では砂利が少し乗っていましたが、ちゃんと土の上。。。

今日もまだ効果が続いています。もう冷えてきちゃった…という方には、是非お薦めです。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -