フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



事前に片付ける by バシャール

これです!これです!毎日やってます…それも随分と前からのことで、本当に事前に片付けられるんです。

実際にどうしても体験する必要のある事を除き、内側でネガティブなエネルギーが既に動き始めていても、サインとして出た段階で摘み取ってしまえば、外側の人生は無傷で済みます。

サインに気づいてエネルギーの段階で浄化してしまうのは、鏡の法則で内側が外側に投影される、その直前に手が打てる感じでしょうか?

これね、ほんと〜〜〜に使えるんです。使わないの勿体ないです。

the PLANET from NEBULAより、全文転載です。

事前に片付ける

貴方がどういった波動域にいるのかを確かめる方法をここでご紹介しましょう。それは、街でバッタリ出会う人にどう”想う”か、という事を分析する事で確かめる事が出来るのだとバシャールは話しています。これはどういった事を意味しているのかというと、”大いなる全て”は貴方の波動に100%マッチした事柄を引き寄せてくれます。もちろん、”大いなる全て”は間違いを犯す事は決してないのです。ですから、毎回正確な”答え”を叩きだす”大いなる全て”を利用して、貴方の”ありかた”を見定める事が出来るというわけなのです。
 
例えば不機嫌な人にであったり、文句をずっと言ってる人に出会ったとします。そこで貴方は、自分の人生の中に思い当たるフシを見つける事が出来るはずです。また、鼻歌を歌っている人にであったり、子供と仲良く遊ぶ人にであったりした時、貴方の波動内にハッピーな焦点がより際立っている事を意味しています。
 
このように、貴方の人生に起こる人間ドラマもまた、貴方の波動に組み込まれるエッセンスの表れだという事が理解出来るでしょう。その事を真に理解できるようになると、ネガティブ波動が積み重なるずっと前に方向転換が可能となります。つまり、無視できなくなるくらい大きく成長させなくとも、事前にネガティブ波動を片付ける事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -